本心の作品情報・感想・評価・動画配信

本心2024年製作の映画)

上映日:2024年11月08日

製作国・地域:

上映時間:122分

3.4

あらすじ

『本心』に投稿された感想・評価

3.8
このレビューはネタバレを含みます

生きているうちに伝えたいことは伝えるべき、なのは自明なんだけども、現実的かと言われるとちょっと考えてしまう。
突然、大切なことを伝える、と肉親に言うのは難しい。そして伝えるのはもっと難しい。
他人で…

>>続きを読む
なんかフワーっとした感じのオチであまり楽しめなかった。
AIものは以前からあったけど、近年はすっかり妙なリアリティを感じてしまうことに、時代の進化を感じた。
3.6

内容一切情報入れずどんなジャンルかもわからないままタイトルとジャケだけ見て鑑賞チャレンジ。


めっちゃ胸糞系を期待したけどそこまで胸糞でもなかったけど面白かった。
「世にも奇妙な物語」をもっとドラ…

>>続きを読む

とにかく、私が死んだら私に関わるパソコンとかの履歴は完全に消えて無くなってほしい
勝手にAI作られたらたまらんわ

池松壮亮の「〜なんですね」ではなく
「なのですね」って言う言葉遣いがほんとうにいい…

>>続きを読む
AIKA
2.8
近未来の現実社会がこうなってそうで怖かった
仮想空間とかアニメで多いイメージだったから実写は不思議な気持ちがした
このレビューはネタバレを含みます

近未来、AIなどを扱った映画はあまり気が進まんかったのですが、観てしまった。PLAN75のように自分で死ぬことを決めることができる社会。
事故だと思っていた母が進んで死んだと聞かされたら真実知りたく…

>>続きを読む
3.3

リアル・アバターの仕事?
「人の心って何?」って言う、めっちゃ厄介なテーマをずっと突きつけてくる感じ〜。
母親をAIで再現して会話するって設定は斬新だけど、余計にどんどん分からなくなる。
バーチャル…

>>続きを読む
ロー
3.5

仮想世界か、、、
今の時代だからこそあり得そうで少し怖かった。

NARUTOの月の眼計画的な。

出ているキャストさんが素晴らしいから観てみたけど少し難しかったな笑

生身の人間をアバターとしてる…

>>続きを読む
Tada
3.6

本心はその人の中にしかなくって
本心だとその人が言ってくれて初めて
その人の本心なのかもしれないと捉えることができる。

ただし、その言葉さえも本心ではない場合もあるから結局、誰かの本心を確実に捉え…

>>続きを読む
これ映画館の予告めっちゃそそられたのに本編稀に見る駄作だと思ってしまうわね
各々がなんで惹かれたのかすら伝わってこない、こうなると三吉彩花が三好彩花なのもイフィーとかいう名前もノイズ

あなたにおすすめの記事