悪い夏に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『悪い夏』に投稿された感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

なんちゅう顔するんだ北村匠海
パッケージで悪い顔してるけどもっと悪い顔してた
君の膵臓をたべたいのイメージを持ったまま観ない方がいいです
悪くないのは子供だけ
大人は全員悪い
タイトル悪い大人、の方…

>>続きを読む
ひ
4.3
かなり好き!みんながみんな、それぞれクズって感じ。
終盤、大雨のシーンはなんかもうめちゃくちゃで面白くなってきちゃったけど色々とスッキリした。北村匠海の演技やっぱ好きだ
らこ
4.5

おもしろかった!
最後めっちゃ包丁出てきてすごかった
ばらまかれた材料が一気に圧力を高めて連鎖爆発する感じ
でも全部の爆発を理解できる…
「やっぱヤクザとは関わり合いになっちゃいかんのね」ということ…

>>続きを読む
4.8

正直、かなり胸糞悪い映画だった。

登場人物それぞれのちょっとした欲や弱さが、どんどん悪い方向に転がっていって、観ていてずっと「もうやめてくれ……」って気持ちにさせられる。

誰か一人だけが悪いとい…

>>続きを読む
窪田正孝がどう絡んでくるか怖すぎて「もうやめて〜!!」となったけど、最後どたばたすぎて「ここまでやるならよし!!」となった。面白かった
4.6
箭内夢菜さんと川合優美さんの共演激アツ
しっかり1児の母にしかみえない川合さんすごいな〜
nate14
4.1
悪いねぇー
北村匠海の目つきがすごくよかった。
同僚の女性の固執する理由は読めてた。

このレビューはネタバレを含みます

すごい暗い話だったけどなんか雰囲気が凄い好きでした。匠の目がいいです。サムネからもわかる通り。

最後はなんか謎展開で、クラウドという菅田将暉の最後にapexしだす映画を思い出しました。

とにかく…

>>続きを読む
Miki
5.0

北村匠海の落ちていく演技がめちゃくちゃ上手だった!
そして対比として描かれていた木南晴夏の演技もめちゃくちゃ良かった!
本当に必要な人ほど生活保護を貰うことに対して躊躇いがあって、少しでも楽したい人…

>>続きを読む
5.0

まずはありがとう。
北村匠海×窪田正孝の掛け合いシーンはご褒美でした。
あの感じでちゃんと男なの有難いし正直この手の感じが1番エロいです。あのタイプのフレームメガネも大好物です感謝。
しっかり子供好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事