インフェルノのネタバレレビュー・内容・結末

『インフェルノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見るすべがなかったのがアマプラで見放題配信になってくれたので待ちに待った視聴。ずっとただひたすら映像の質感が良くて話はよくわからんみたいな時間なのに、後半がかっこいい&面白すぎてずるい。あと字幕はな…

>>続きを読む

皆様のレビューで「サスペリア」の2に当たると知り鑑賞。
どうやら三部作らしい。

冒頭で「三人の母」と「それぞれの家」と書かれた本が出てくるので、
たぶんそれが三部作の軸になっていると思われる。
が…

>>続きを読む

ニューヨークに住むローズは、隣の骨董品店で借りた「三人の母」という書籍に書かれた建物が自分の住むアパートであると察する。書籍は建築家ヴァセリに書かれたもので、彼は3人の魔女のためにフライブルグ、ロー…

>>続きを読む

かなり怖い印象があり、長い間先送りにしていた作品。
サスペリアが怖いあまり好きになり、勇気を持って観ることに。
怖さを引き立てる音楽、赤と青の鮮やか過ぎる映像、不自然なまでの真っ赤な血。
お馴染みの…

>>続きを読む

魔女三部作、二本目。
畏敬の念さえ覚える一作目と比較しちゃうとまあフツーね…キース・エマーソンの音楽にだいぶ助けられてる。
今作には魔女三姉妹の末っ子、「暗黒の母」であるテネブラルムが出てくる。今作…

>>続きを読む

サスペリア2という作品が別にあるけど
あちらは勝手に邦題でそう名付けられただけのまったくの別作で、こちらが真のサスペリア2です。

今回の敵はニューヨークに潜む闇の母。
廃棄された地下空間に存在した…

>>続きを読む
大劇で家族と?
何かと意味ありげな映像の数々。
肉屋に助けられると思ったら突然殺されるの意味がわからない。そもそもほとんどストーリーないよね?
でも嫌いじゃない。

愛猫家、ネズミ好き注意!強!!

授業中に猫を撫で撫で🐈

「サスペリアPART2」という題名の作品がありますが、邦題が暴走しただけで、サスペリアの続編ではありません😅
今作がサスペリアの続編にあた…

>>続きを読む

面白いとか面白くないとかそんなんじゃなくって単純にカッコいい映画だと思う。
ここまでめちゃくちゃやって一本の映画として成立させてしまうダリオ・アルジェントの凄さと映画自体(映像、ビジュアル、音楽それ…

>>続きを読む

ダリオアルジェント魔女3部作その2。
NYの古いマンションに住むローズ、
同建物1階の骨董店で古書を購入。
その本は三姉妹に依頼されて三都市に三つの建物を建てた錬金術師の書。
そしてその1つが自分の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事