generAIdoscope:ジェネレイドスコープの作品情報・感想・評価・動画配信

『generAIdoscope:ジェネレイドスコープ』に投稿された感想・評価

tamala
2.8
うーん、今aiは格段に進歩しているので、なんかなー、と言う感想。

まぁ、一からAIで作るならこうなるか。

時々何が起きてるかさっぱり分からん。AI特有の誤魔化しって言えばいいかな。

音声もAIだから酷い棒読みにしか聞こえない。まぁ、2025年のAIならこんなも…

>>続きを読む
雄樹
2.3

【見ろ!人類、これがAIの進化だ!】

本作はAIが作って描いた短編集だとフォロワーさんのレビューで知り、凄く気になって鑑賞しました!

1話 『グランマレビト』 評価2.0

遠い未来の架空の島国…

>>続きを読む
れん
1.0
スコア0.3
AI生成ならクオリティに妥協してもいいのか。どの瞬間からも『まぁこんなもんでいいや』を感じる、熱も愛も感じない映画史上最も無価値な一時間
calro
2.5
全編生成AIで作られた3作品のオムニバス。まさに現状のAIっぽさ全開で、作品として見るのは難しいけど、それでも現状の生成AIでここまでできるという記録的な作品として魅力的。

最初の3分くらいは楽しいけどすぐに飽きてしまう、古代の巨大海洋生物が展示された水族館を人類滅亡後の世界に歩く動画、とか。

キャラ同士の掛け合いやそれこそ格闘シーンがなくがっかりするだけの、「餓狼伝…

>>続きを読む
苦痛
AIだから絵的な面白さもないし話も別に面白くない、しんどすぎる
R
1.0
厄介な懐古厨の自分に嫌気もさすけれど、、人間の手と感情の素晴らしさを再度実感する。

AIを使って作品を作る者は、表現者というよりも、AI調教師のように感じてしまう。

それっぽいものをツギハギしただけの映像。
これを映画とは呼びたくない。期待しないで見たつもりですが、観るに耐えませんでした。

AIで作った作品なら、せめて日本語吹替くらいは用意してほしい。無茶苦茶…

>>続きを読む
FREDDY
2.6
このレビューはネタバレを含みます

[Story]
遠い未来のアジアの島嶼国・KIOTO。第四次産業革命を迎え、超機械工学の発展に伴い開発された自動進化ロボット『自錬機械』が建設・金融・農業などといったあらゆる分野に進出していた中、機…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事