マトリックス リローデッドのネタバレレビュー・内容・結末

『マトリックス リローデッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ザイオンを多く描いているが、個人的にはマトリックスのほうをもっと見たい

ツインズが良キャラすぎる

弾止めシーンはこの2作目が1番

前作よりもスケールアップした世界観と運命論も混ざり、なかなか楽しめる一作でした。しかし、所々置いていかれるシーンも多く、もう少し分かりやすく説明してくれるとありがたいと感じました。
アクションシーン…

>>続きを読む
あなたはすでに分かっているはずです。
なぜ僕が選択を?

あなたがここに来たのは選択をするためじゃない。選択はすでにしている。あなたが来たのは、選択の理由を知るため。そろそろ分かっていたかと思ってたわ
あまり見たことのないような人間の域を超えたアクションシーンが面白い。
途中からなんのために何をやってるのか
よくわかんなくなった。

3部作の真ん中は面白くならないことが多い
けど、3作目に期待したい。

ところどころめっちゃCG感強いけど
1よりパワーアップしたド派手なアクションがいい!
戦闘シーンのかっこよさは1から変わらず、
めっちゃキレキレでみていて気持ちいい

カーアクション、バイクアクショ…

>>続きを読む

一作目をさらっと復習して観ました〜〜

やっぱりアクションいい〜
一作目よりも衝撃はないけれど、それでも中々興味深い内容でした

性的な描写は解放?人間らしさ?の表れじゃないですかね…?

幽霊その…

>>続きを読む
解放された人間を即殺せば良くないか?
カーアクション長い
6回目のところよくわかんなかった
前任者?

物語としてとっても重要な局面を迎える割に濡れ場が多すぎる。

ルートにいるのが「設計者」というプログラムを創造した第三者で、作り上げたものがマトリックス。
今ネオたちがいるのはバージョン2のマトリッ…

>>続きを読む

SFらしく大分小難しい感じになってる三部作の中の2部。

アクションは前作よりも洗練、かつダイナミックで見てて盛り上がる。ネオの能力の凄さは飛び抜けてるが、他の敵も中々。

衝撃の事実を前に、人間故…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事