サンセット・サンライズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンセット・サンライズ』に投稿された感想・評価

釣り好きお兄さんがコロナ禍を機に東北に移住する話。


宮藤官九郎×菅田将暉だって!?
って当時なった記憶。配信開始にて鑑賞。公開から配信まで早かった?
原作は小説なんですね。内容はコメディですが題…

>>続きを読む
3.7
コロナ脳すぎて離脱しかけたがw
良い話なので最後まで。
真央ちゃんがめっちゃ可愛い。

海鮮づくしのごはん、羨ましーー😌
zoom中にタコ🐙に襲われるの爆笑!
as
5.0
け!

西尾さんとおばあちゃんの時間がすごく好きだった

ちゃんと悲しくて寂しくて
ちゃんと笑った
3.7
海辺いいな〜!

コロナ禍を経た自分たちの在り方を考えたい
考える

扱っているテーマは重いのに、全体的なあたたかくて心地よい雰囲気と、ちょっと笑えてツッコミどころも多い話の進め方だから、楽に楽しくわちゃわちゃ観れる。
重い過去を重く捉えることが必ずしも正解じゃないよ…

>>続きを読む
minori
3.3

歌で始まって歌で終わるとこめっちゃかっこよい。特に始まりはあの田舎っぽい歌に引き込まれた。
あんなに怪しい人がコロナ中いたら、2週間のうちに追い出されると思うけど、なんかあったかくなる映画だった。

>>続きを読む
尻
5.0
悲しみは消えない〜
4.5
コロナに悩んでる映画だから暗い映画になるのかなと思ったけど結構コメディ要素もあった

おもしろかった流石クドカン
ハト
3.5

みんなそれぞれ、
幸せに生きていけたらいいな。

震災のときは、福島の人が他所に行くと「来るな」って言われて、
コロナのときは、都会の人が地方に行くと「来るな」って言われた。
そんなことも思い出しま…

>>続きを読む
Jun
3.7
コロナ禍に東京から三陸に移住した男の話!

あなたにおすすめの記事