㊗️3000本
最近ちっとも映画観られてなくて悲しい…
コロナで失われた、歪んだ、青春を垣間見て
胸がきゅうっと痛くなった…
でもオンラインだからこそ遠くの人たちと
同じ時間に繋がってスターキャッ…
森の映画祭にて🌳🎥
すごい眠たい時間のはずなのに面白くて引き込まれて全く眠気を感じなかった!
コロナ世代ではあるからすごいリアルに撮られているなって懐かしさでいっぱいになった
コロナ禍の高校生は…
元々気になっていたが、ラジオで面白いと聞き鑑賞。
高校の1年間をコロナ禍中で過ごしたので共感もありながら、痛いほどに刺さる映画だった。
「こころの動きを、見逃さず、掴んで、離さないでください」
…
評価が良かったので期待したけれど、私の好みには全く合わなかった。
映画上映会で観たけれど、私の周りは映画を観るのを止めて喋る人、スマホをいじる人、帰る人が多かった。
まず、この作品は結末へ至るまで…
一番近くて遠い星
主演は桜田ひよりでも、さして物語における主人公ではない。むしろ狂言回し的な印象も受ける、コロナ禍のオンライン・スターキャッチを描いた青春群像劇。
ロック!パンデミックというネガテ…
これも野外上映!サブスクにない作品を無料で観れるの激アツ。
コロナ禍は本当に最悪だったけどこれはオンラインだからこそ出来ることをやっていて良かった。スターキャッチコンテストでみんなが望遠鏡カチャッて…
ミーティング時点で泣いていた、年々涙もろい。
星は最も遠くて身近に好奇心を駆り立てるもので、そこに向ける純粋な好奇心がコロナ禍に負けない真っ直ぐさだった。
星でなくても生活に、仕事に好奇心を持ち…
©2025「この夏の星を見る」製作委員会