アポカリプスZ ~終末の始まり~のネタバレレビュー・内容・結末

『アポカリプスZ ~終末の始まり~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2024年のスペインの作品。

監督は「ペット 檻の中の乙女」のカルレス・トレンス。

あらすじ

謎の感染ウィルス「TSJウィルス」が地球上に蔓延し、人々は次々に攻撃的な生物に変わって…

>>続きを読む
気むずかし屋の猫、、、?
空気を読む大人しい猫ちゃんだったような
好きー!
続きやってほしい!

音響も光も素晴らしくてワクワク飽きない。

主演のフランシスコもそうだけど、最初のスペインの街並みが僕にとって心地よすぎて安心できる。バイオのセーブポイントぐらい。

信用できる人間とできない人間が…

>>続きを読む

ゾンビものとしては面白かったが、猫は必要?と思った。
日常がゆっくりと非日常に侵されていく様、
じわじわと切り替わっていく様はうまいこと描かれていたし、見応えはあった。

また、謎が残る部分は多く終…

>>続きを読む

普通のゾンビ映画
サバイブ感がよく出ていてゾンビ映画好きは楽しめるシチュエーションが多い。
が、あえてネコちゃんを同行させた意味が薄い。
ゾンビはネコちゃんに反応しないとか、怖がるとかのギミックも欲…

>>続きを読む

完璧な展開とリアルな演出による緊張感の絶えない傑作ゾンビサバイバル映画




【内容】
ウイルスが突然変異しスペイン政府は生存者達を安全な地域に隔離しようとするが、主人公は姉のアドバイスに従い自宅…

>>続きを読む
猫ちゃんずっと元気でよかった🐱
王道ゾンビ映画って感じで楽しかった
終わり方が…続編匂わせでスッキリ終わらないのがなぁ、と思った

こんだけ頑張って、ああ良かったのタイミングで電話掛かってきて来ないで!危険よ!って姉さんから言われて主人公の絶望顔で終わるところが全く救いのないオチで最悪だけど作品としては良い。

最悪の世界で救い…

>>続きを読む
さすがスペインの弁護士は身体能力たっけえな!!

あなたにおすすめの記事