ブレイブ ワンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイブ ワン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2007年感がある映画。
移民に襲われ移民から銃を買い移民を殺す移民映画。
(婚約者も刑事も移民感あるけど詳細はわからなかった)
るつぼじゃなくてサラダボウルってなるほどなってなるよね

うーむ🤔
賛否両論ありそうな、何とも微妙な映画でした。


そもそも、
ジョディと婚約者が襲われる切っ掛けも
大型犬🐕を公園でリード無しで遊ばせた結果😨

愛犬家の私からすると自業自得で
この時点で…

>>続きを読む

『エリカ』と『マーサー』の、関係性が、面白い。物語冒頭、『エリカ』と、婚約予定の、『ディビット』は、夜、犬と共に、歩いていると、若者3人に、撮影されながら、暴行される。奇跡的に、助かった『エリカ』だ…

>>続きを読む

婚約者と犬の散歩中に暴漢に襲われて、面白半分に婚約者を殺された女性、エリカ(ジョディ・フォスター)自らも瀕死の重症で病院に運ばれて、目覚めたら婚約者の葬儀も終わっていた。

ラジオパーソナリティの彼…

>>続きを読む

賛否の別れる内容ですが、自分自身主人公の立場ならこうするだろうなぁと思う事もありそれが正義だとも正しい事だとも思わないけれど納得はできました。
自分の愛する人が殴り殺されたのに、当の加害者はのうのう…

>>続きを読む

このラスト賛否わかれそう、というか否が多そうだけどどうだろう?
私はこのラストで良かった。
だって悪人は裁かれてほしいもん、たとえ私刑でも。
刑事役の俳優さんが絶妙、
ジョディフォスターはショートじ…

>>続きを読む

 舞台は治安レベル最悪のニューヨーク。主人公は結婚直前に恋人を無法者たちに惨殺され、事件以降もその時の光景が何度もフラッシュバックするほどの大きなトラウマを抱えてしまう。
 しばらく引きこもる生活が…

>>続きを読む

ある夜散歩中、チンピラ達に襲われ、彼氏は撲殺、ジョディーフォスターも瀕死の重症を負わされ1人生き残り〜という復讐劇な映画。暗く陰気臭いストーリーなのかと思いがちだが、意外と黒人の刑事と妙に心が打ち解…

>>続きを読む
ニール・ジョーダン×ジョディー・フォスターなら絶対観たい訳です。

復讐しちゃっていいかしら?みたいな映画。

そしてどうぞ、と言っている。
良いのかな…🤔
わかりやすくてスカッとする話だった
マーサいいやつすぎる…0時〜1時の電話はもう気づいて欲しかった感じ???
最後まで裏切らない犬ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事