ダーティハリー4の作品情報・感想・評価・動画配信

ダーティハリー41983年製作の映画)

SUDDEN IMPACT

上映日:1984年04月14日

製作国:

上映時間:117分

3.4

あらすじ

『ダーティハリー4』に投稿された感想・評価

Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.6

とんでもない悪党と復讐する女の悲しき連続殺人。
すぐにバレてしまいそうでハラハラするが、ハリーが無茶な行動と狙われながらも明らかにしていく事実。

本当の正義とは何なのか、ハリーが静かに語ろうとして…

>>続きを読む
chugo

chugoの感想・評価

3.5

シリーズ唯一のクリント・イーストウッド監督作品。監督としては、まだ巨匠の域には達していない時期の作品ですね。
そういう訳でもありませんが、シリーズが進む度毎に主人公の立場の無理矢理感が否めません。

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

サイコキラー、内部犯行、反体制派と今までは一対一のような構図だったが、今回は三角関係とも言おうか

一つ複雑になった物語は3作目から重厚さを取り戻し、非常に見ごたえのある一作だった

レイプの復讐、…

>>続きを読む

超良い

1作目の次に好き

暗い所ひたすら暗いノワール的な撮影も好みだし、レ◯プ犯がカタギとして普通に暮らしてるのもイーストウッドっぽい意地悪さがあってゾクゾクした
伊達に唯一の監督作じゃない

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.3
シリーズで唯一イーストウッドが監督を務めたようで、ソンドラ・ロックはそろそろ見飽きた笑

いまいち、盛り上がりに欠けた印象。

“ダーティーハリー”と言えば、.44マグナム弾とそれを発射するS&W M29 6.5インチモデル。その強力な.44マグナム弾を発射できる世界初の自動拳銃“.44オートマグ”、しかも大柄なイーストウッ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

イーストウッド&ソンドラ・ロック既に伝説と化したカップルが贈る第4弾!
派手に暴れ過ぎたせいで出張という形で左遷されたキャラハン刑事が管轄外で大暴れ!
初対面で管轄外の刑事相手でも物怖じしない堂々た…

>>続きを読む
やすを

やすをの感想・評価

3.2
最後はハリーが救いにくる。そして、そういうかたちで締めるのか。かっこよすぎる!
BK477

BK477の感想・評価

3.6

シリーズで唯一、イーストウッド自らが監督を務めた作品。

これまでの3作は勧善懲悪の側面もあり犯罪者側の内面などはほぼ描かれず、また保守的なヒーロー像を保っていたが、本作はテイストが異なる。

まず…

>>続きを読む
cuq

cuqの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ダーティーハリーの中では後味が良い。
犯人を歩いて追い詰めるのが最高。
ロスでは日常茶飯事だぜ。
そして遂に例の黒人は相棒へと昇格する。そしてハリーの相棒はタダでは済まないお約束。
>|

あなたにおすすめの記事