コワイ女のネタバレレビュー・内容・結末

『コワイ女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一作目:力みすぎ。最後の「おばけだよ♡」はさすがに尻もちついた。
二作目:不気味でシュールでお茶目かと思ったらしっかり気分悪くさせられた。
三作目:可もなく不可もなし。

過去に公開された日本のホラー作品の視聴を継続中。
一応2010年で区切って,それ以前の作品から選んでる。

今回の作品は2006年公開の『コワイ女』という作品。
雨宮慶太、鈴木卓爾、豊島圭介という3…

>>続きを読む

冒頭の男女。
邦画なのに声をあてているみたいに聞こえました。声が浮いている…。

2番目は、麻袋を上から被った女性?の不思議物語でした…これ以上何と書いたらいいか分かりません🙄

3番目、実家に帰っ…

>>続きを読む
鋼ちゃんのキャラが素晴らしかった。

お願いだから何かしらのサブスクで配信して欲しい。主に鋼ちゃんか絶対評判になると思う。
オムニバス3部作。
最初のカタカタは王道な感じ。癒着って言葉が怖い。
鋼は本当に面白い。上司の妹?鋼ちゃんを紹介…

>>続きを読む

1.カナコカ カナコカ カナカナ カナコカ
強い衝撃で癒着してしまう現象が実在するのか創作なのか知らんけど(不謹慎ながら)とても惹かれてしまう。繋がってる間の意識の融合なり共有なり、あちら側に引っ張…

>>続きを読む

韮沢靖が大好きなんですが、その友人の雨宮さんが監督したホラーがあるとの事で鑑賞。

バックボーンのあるモンスター大好きですが、怪異となると特に理由ない怪異の方が怖いですね〜
精神世界に引き込んで干渉…

>>続きを読む

カタカタ: 女の顔は怖かったし、部分部分の雰囲気作りはよかった。ただ、透けてる人たちの演出とか、お化けの顔ゴリ推しと徐々におもろくなってきて、ラストの何者なのと問う主人公に女はどう答えるのか必見です…

>>続きを読む

なんか懐かしい気持ちになるホラーだった。
「世にも」とか「ほん怖」とか見ている感覚。
カタカタとかは2006年当時見てたらトラウマだったろうな....

基本みんな不条理ホラーで、「なんで?」はよく…

>>続きを読む

「鋼」は中々良かった。
ちょっとクセになる可愛さだった。
兄の香川照之の方がよほど怖かった。
あの麻袋の中身どうなってるんだろー!

最後の話は須賀健太くんの幸薄い少年具合が切なくて…予想してたけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事