#真相をお話ししますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『#真相をお話しします』に投稿された感想・評価

(めちゃくちゃ前に書いてた下書きを投稿)



これが本当に初演技なの?と思った大森くん
いつもと全く違う声のトーンで喋る原くんにびっくり

最後のエンドロールで流れるミセスの「天国」。ブチっと突然…

>>続きを読む
3.0
短編小説を読んでいる感じ。終わり方として鑑賞者に没入的に訴えかけるのが新鮮であった。

結構面白かった!
問題提起系の映画で、人によってはつまらんってなるかもしれないけど私は好きでした
大森元貴の演技はちょっと芝居臭い気もしたけど臨場感出ていいのかも?
話も普通に面白くて、てか見やすか…

>>続きを読む
え、嘘でしょこれ。
ラスト20分まではめっちゃ面白かったのに、最後でクソ映画になってしまった。なんでこうなるんだよ。
普通に面白かった
けど最後がギュッとなり過ぎてて色々と気になるところが多かった
記録。
原作未読。

途中までは好きな展開。
最後は残念でした
原作と漫画既読後鑑賞。なんとか繋げて映画にしてる感じ。原作はもっとミステリーホラー感あるのになんだかコメディ寄りで残念。
mil
-
個人的に、わたしが邦画をすすんで観なくなった理由が詰まっていた映画。
ちあ
4.0

2026-040


ミュージシャンの演技は割と上手くて見るのは好きです。
やっぱりMV撮ることもあるし、見られる人だから演技も上手いのかな。
なかなかテンポの良い面白い作品でした。

#真相をお話…

>>続きを読む
3.8

大森さんがそのまんま大森さんだった
2人の演技良かったなー
最後あんな終わり方で、いやどっちになったかまで行かないのおかしいでしょ!
っていう感想自体がもうダメってことでしょう
どっちか見たかったの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事