タイトルでとても
気になり期待していた作品。
行方不明になった人を探すうちに
様々な真実に辿り着いていきます。
その過程はとてもスピード感があり
怖さや気持ち悪さがあります。
ビデオテープの粗さ…
映像資料として出てくるそれぞれのシーンがドキュメンタリーみたいにかなりリアルで、不気味さが際立っていた。
ホラー映画らしい大きい音で驚かせる系の怖さが多くて途中映画館で声出そうになった。
最後が不…
つまりなんなんだったってばよ!
・気持ち悪さは悪くない
・一見脈略ないけど繋がってるねも悪くない
・幽霊ハッキリ映る系でありながらぼやけてるおかげで耐えられる(ミッシングチャイルドテープみたいな感…
序盤から後半ギリギリまでめちゃめちゃ怖くてドキドキした。そこで見るのやめてたら星5にしてたと思う。
前半の見えない怖さとか、呪いの連鎖は不気味で、ジャンプスケアもすごいよかった。
中盤の編集長見つけ…
カクヨムで連載されてたときに読んでてほんとにお風呂入れないって思うくらい怖かったんだ。
前半はあの形容し難い不気味さと恐ろしさが表現されていて素晴らしかった。ちゃんと怖かった。
観たら死ぬ動画とか首…
© 2025「近畿地方のある場所について」製作委員会