とある殺し屋が、謎のお面集団に家族を殺されて、12年後に復讐しにカムバックするバイオレンスアクション。
ストーリーはチープ。
でも、そりゃそうよ!
よくある復讐物のweb漫画をそのまま実写にしちゃ…
引退を決意した殺し屋の坂田。家族と穏やかに過ごしていたが、ある時、家に能面をかぶった集団が現れて妻と娘に襲いかかる。自身も瀕死の重傷を負い、医療刑務所で手当を受けていたが、そこにも坂田を始末しようと…
>>続きを読む・妻と娘が殺され、自身も植物人間になりながらも復讐を違った主人公vs反社映画
・最初の主人公の自宅襲撃時に、敵幹部の強キャラ感が漂ってるのが良い
・アクションはそこそこ
・娘役が可愛い
・主人公が強…
36本目 自宅
【ハイスクール奇面組の最終回は夢オチ!】
クセになる作品。点数ほど悪くないが
ダセェ。とにかくダセェ。
布袋さんのギター🎸が逆効果なくらい
ダセェ。
途中のレオン
ゲイリー・オ…
ストーリー:
殺し屋を家族の為に引退した坂田。
しかし、謎の覆面集団に妻と娘を殺され、自身も重傷の傷を負う。
それから12年後、医療刑務所から出所した坂田は体が動かない状態だったが、奇跡的に復活をし…
主演は生田斗真だし、ヒロインは當真あみだし、ヴィランは尾上松也だし、監督は『メランコリック』の田中征爾だし、見たくなる要素は満載。
ストーリーは至ってシンプル。『ジョン・ウィック』は犬を殺されたか…
○一言まとめ
原作の持つ新条市の雰囲気や二転三転する裏切りの面白さは削がれ、復讐と娘の救出がメインに置かれたのでシンプル。三度の大きな
戦いの場がみどころ(重機とも戦うよ)
○観たきっかけ
脳男で…