ひとり旅の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひとり旅』に投稿された感想・評価

斎藤武市監督の荒唐無稽な渡り鳥シリーズの派生作品としては上々。トリックは簡単、すぐに展開は読めた。宍戸錠の漫画チックな演技は、鈴木清順の傑作「野獣の青春」に接近中といった所。浅丘ルリ子出演で、錠の日…

>>続きを読む

アキラ映画で毎度おなじみメンバー集結、スピンオフ作りました的なノリ。恥ずかしげも無く双子設定とか、なりふり構わずやっちゃうところが潔い。ジョーさん公式相手役の白木マリとヒロインポジのルリ子を両立させ…

>>続きを読む

何か面白くない。
エースのジョウの活躍をスカッと描く、を期待してるところ変に凝った脚本。それを消化しきれずモヤモヤ気分で終わってしまった。

ラストの対決もジョーの相手が大部屋役者級の飛車角落ちで盛…

>>続きを読む

『荒野のストレンジャー』型の導入だがオチは安易で、終盤はいつもの呑気な銃撃戦に。
とはいえそれなりに見せ場もあるし、近藤宏の変なキャラも愉快。
”悪党税”なる造語も爆誕。

宍戸錠と浅丘ルリ子との共…

>>続きを読む
kyn

kynの感想・評価

4.0
横浜の映画。赤レンガ、第二海堡、平和球場って思ってたより立派だった。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
ひとり旅…?
ジョーが主演やったのでジョー堪能できたの嬉しい

ジョー主演でヒロインはルリ子と白木マリ。悪役は安部徹。監督は斎藤武市。イツメンの渡り鳥〜流れ者メンバーでアキラだけが欠席した珍しい日活アクション。『ひとり旅』とはいくらなんでもタイトルが地味すぎる。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事