二発目は地獄行きだぜの作品情報・感想・評価

『二発目は地獄行きだぜ』に投稿された感想・評価

千恵蔵の「地獄」シリーズ3作目? いつものメンバーがどんどん登場して、今回はどんな話?と考えるだけで楽しい。

佐久間良子、久保菜穂子、小宮光枝の女性陣や、三島雅夫、柳永二郎、南庸、堺駿二などの助演…

>>続きを読む

設定は色々有ったけど、要は勧善懲悪、観たあとはすっきり。
同時期の似た作品ばかり見ているせいか、出演者はたいてい同じ気がする。

劇中の千恵蔵さんの写真も他の作品でも見た気がする。同じ主人公なのかど…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

3.3

時代劇で固いイメージの印象があった千恵蔵さんの現代劇。この映画では前半コミカルでちょっとヤクザ。後半は二丁拳銃を持つと正義感溢れるカッコ良さ。遠山の金さんを観ているような爽快な気分になれた。
健さん…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

3.5
片岡千恵蔵がネタバラシする場面はかったるいけど、西部劇然とした出で立ちだったり、いきなりスキーをし始めるところだったり割と楽しめる。

ド天然の暴力おじさん片岡千恵蔵の演技、そして奇怪な行動、素なのか演技なのかがまったくわからない。相対する進藤英太郎は役の幅がとにかく広い人なだけに、ワンパターンの王道をゆく千恵蔵の奇怪さが結果的に主…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事