ジュラシック・ワールド/復活の大地のネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ワールド/復活の大地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハイブリッド恐竜、いらなくね?


ぶっちゃけ、監督が発表された時点でただの怪獣パニック映画になることを覚悟していたので、『ジュラシック』シリーズとしてのハードルは相当に下げて鑑賞した。
モチベーシ…

>>続きを読む

シリーズ最低の作品。
『ジュラシック・パークシリーズは怪獣映画ではない』という基本中の基本を、怪獣オタクであるギャレス・エドワーズには理解出来ないのでしょう。

確かにワールド以降、種の復活のための…

>>続きを読む

吹替、字幕。
新章に入ったジュラシックワールドシリーズの新作です。今作のストーリーは、新しい薬を作るため陸・海・空のそれぞれの恐竜のサンプルを手に入れるために元秘密工作員の女性であるゾーラさん達が活…

>>続きを読む

ギャレス・エドワーズ監督が作った恐竜映画🎥

前作「新たなる支配者」から5年後が舞台

新しい心臓病の薬の開発のために陸、海、空の恐竜のDNAを手に入れに島に行くだけのとても分かりやすいストーリー

>>続きを読む

これまでのジュラシックワールド作品の裏で行われていた異種配合の研究…バカが設計した研究所でバカがバカやったせいで事故が起きて放置された。

※ジュラシック・パーク大好き人間なので辛口です。
夏の恐…

>>続きを読む

252億円の駄作の一言
ジュラシックシリーズの搾りカスのような作品

・恐竜のいる島に向かう大義名分が不純
・遺伝子交雑のせいで恐竜が分からない
・人間関係の話もチープ
・金目当ての人(悪役)は喰わ…

>>続きを読む

普通に話がまとまっていて面白いと思います。

話の通じない強大な化け物に食われるという理不尽さや恐ろしさ、絶望をしっかり描いています。そういった描写に耐性がないとトラウマになるので苦手な方は注意が必…

>>続きを読む

今回は製薬会社と薬、前回は種子 そして家族の結託 頑張って生きていこ
自分の数十年にお金がある事より、数億人の人生に希望を手渡せる人生の方がいいなとは思うけど 人は脆くて弱い まずでっかい海であんな…

>>続きを読む

ひどすぎる 流石に面白いと言えなかった

・序盤の展開
モササウルスのところまで、
ほんの少しだけ掘り下げられただけのキャラも立ってない感情移入できない登場人物たちが、ずっと同じテンポでよくわからん…

>>続きを読む

⚪︎作品概要
心臓病治療の新薬開発のため、赤道近辺にある立入禁止の島へ恐竜のDNAを採取しに行く話。

⚪︎感想
モンスターパニック映画として観たらドキドキハラハラ満載。絶対映画館で観た方が楽しめる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事