トランザム7000 PART 3の作品情報・感想・評価

「トランザム7000 PART 3」に投稿された感想・評価

シリーズ全部楽しかった

いつも軽快なカントリーでごまかしてるけど、運転めちゃくちゃ危ない(笑)
パッとしない2作目を経て、今回は80年代に入ったことで車の見た目に変化が。トランザムは今回も飛ぶ!のだけど、ナイトライダー感(笑)大袈裟な感じは食べ物や植物の無駄遣い以外には感じられずストーリーの面白さで引っ張っている感じ。ジャスティス保安官親子のやり取りがひたすら笑えて和む。ノー天気でいいじゃない!
追悼バート・レイノルズ。

と言っても、今回は殆ど出演しません。
だからなのか、最近まで三作目の存在を知りませんでした。作品の質も下がったのかなと思ったら決してそんな事はなく、これも十分楽しめる作品でした。
80年代も中盤に入り、トランザムは「ナイトライダー」と同じ型になり、ポリスカーも70年代よりも縮小し、時代の変化を感じます。
派手なカーアクションは無いですが、ヒロインはそこそこ綺麗なのが○。
もー

もーの感想・評価

3.3
トランザムシリーズ第3弾はジャスティス警部補が主人公。

なんだかんだみんなジャスティスが好きなんだなぁと。
そしてジュニアはジャスティスに愛されてるなぁ〜と思う作品。

あんなにボロボロになっても、追い続ける執念は凄まじい・・!
おおジャスティスよ、永遠に・・・。
まさかのジャスティス保安官主役。番外編感は否めない。バカ会話の密度が濃すぎてすごく楽しい!
犬

犬の感想・評価

3.1
サメ

あの有名なジャスティス保安官は、引退を撤回して、イーノスの2人から提案されたレースに息子と出ることにするが.....

「トランザム7000」からうまれたスピンオフ作品

アホすぎる

ジュニアが面白い
あとスノーマン

カーアクションがハチャメチャ
車がボロボロです

はじめにちょっとした振り返りあり
オープニングからあの名作のパロディ

女性?たちも良かった

あのモーテルはなんなのか
爆発もヤバい
トランザム7000のパート3
こちらは、ジャスティス保安官が主役になってます。

こちらはファンムービー要素がかなり強くなってます。
トランザム7000が相当好きな人向けですね。
パート1で楽しませてもらったからファンとして2を観て
ほいでもってシリーズ完結の3を観るといった流れで観るスタンスが大事だと思います。

キャスティングや内容は別として、良い終わり方だと思います。
着地点がしっかりしていますし、しっくり来ました。

ルパンと銭形の関係性に通ずるものがあるな〜

ちなみに、
DVDはパート3単体ではなくパート2とパート3が1枚のディスクに収録されているので合わせて観やすいです。

最近、ミニカーメーカーのグリーンライト社ハリウッドシリーズからパート1の保安官ジャスティスのポンティアックルマンが日本でも発売されました。
ディテールもしっかりしていてオススメ
かなり雰囲気出てます。

ほいでもって、最近までかなりのプレミア価格で販売されていたパート1〜パート2のサントラが再販されました。
いいサントラだと思いますのでそちらも是非〜
あーめちゃくちゃ好き

バンディット、スノーマンに続き、主役がまた変わって今回はジャスティス保安官メインのお話です
この人、ずっとブチ切れてる印象の割には現場でワーワーやってるのがスゲー楽しかったんだな。

ただもう大概あたまおかしいです。
バンディットはまだ、障害物を華麗なハンドル捌きで避けたりとかするけど、この人もうただの力押し突破。なにが保安官だw
見栄を張るあまり、敵わない相手にはむやみに丁寧になるジャスティス保安官好きです

あと、今回彼と対決するのがまた、バンディットじゃなくスノーマンなんですよね。
今まで大型トラックぶちかましやってたスノーマンがトランザムに乗ってかっ飛ばしてるわけで、この二人の運転が激突するため全編通して三部作で一番ハデな作品に仕上がってました。
壊れまくる車。ぶちまけられる液体。ドでかい穴の開く建物、宙を舞うジュニア…

バンディット♪おれがバンディットやるんだ♪ってうっきうきのスノーマンかわいい映画。車の動きで彼のはしゃぎっぷりがわかります。
バンディットはねぇ、多分子供できたりとかしたら、ワイスピのドムみたいにちょっと落ち着いたりしそうだけど、スノーマンは気質的に一生このままなんやろね。
根っから豪快トラック野郎なスノーマンが、ちいさなトランザムをうきうき運転するギャップにドキドキします。

この映画、三部作で私は一番楽しかったんですけど、それって1、2ありきでおもろいんですよね。
まずビックリするのはこの映画、バンディットが出ないんですよ
まさかの主人公なしで話が進んでいくのに、ずーーーっとバンディットの話なの。みんなバンディットのこと考えてんの

最後のオチも、古き良きアメリカのコメディって感じでもー、大好きでした。続編作って欲しい~!!

と思ったけど、ジャッキーグリーソン私が生まれる前にお亡くなりになっていた。同じ時代に生きたこともない人に笑い転げさせられるって、映画ってスゴイ。
買ってよかったコンプリートBOX。また落ち込んだときに見よう。