バニシングIN TURBOの作品情報・感想・評価

『バニシングIN TURBO』に投稿された感想・評価

大好き!
カークラッシュ。
ばかばかしくて
すかっとする。

ロードムービーでもある。
俳優ロン・ハワード魅力的。
息子と観ることが多い。
一緒にばか笑い出来るけど
人物描写、好感が持てる。
ラスト…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.8

カーチェイス、大爆破、バカバカしいストーリー。全体的に景気良くて下らなさで溢れた良質カーアクションムービー!

原題の「GRAND THEFT AUTO」はゲームのGTAと同名。意味は「自動車盗」と…

>>続きを読む

貴重っ!
今や“名匠”であるロン・ハワード監督
そんな彼も元を辿れば俳優さん
本作は、本人主演にして初の監督作品であります・・・記念碑的作品です

調べてみました
原題は『自動車窃盗』的な意味合いら…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.5

弱冠23歳のロン・ハワードがロジャー・コーマンの下で映画監督デビューした作品。親のロールスロイスを盗んで駆け落ちしたカップルとそれを追いかけるいくつものグループによるカーチェイスを描いたスラップステ…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.6

ロン・ハワード22才で監督・脚本・主演映画と才能爆発。
ちょっと趣向を変えたキャノンボールやトランザム7000のようで、尺も短くサクッと見れる。
バカな婚約者がラジオに電話📞して、捕まえたら賞金を出…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.3

20前半の若者が監督デビュー作にこんなアメリカンでハッピーな題材を選んだことが、ウェルズやトリュフォーやゴダールより遥かに好ましい。観客がカップルを喝采をあげて迎えるくだりは後のハワードならもっと盛…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

3.8
インディーズ臭満載のB級カーアクション佳作。ロケーションが素晴らしい。
CGなき時代、このレベルの緩いカーアクションでも胸が熱くなったものでした。
瀧

瀧の感想・評価

5.0
傑作
ストーリーは一行で収まる内容であとはひたすら種類豊富な車とのカーアクションというシンプルさ
オトナ帝国の逆襲のカーチェイスみたいなハチャメチャ感で好き
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

結婚式のためラスベガスに向かう主人公カップルをめぐって、様々な人物たちがしっちゃかめっちゃかになりながら追跡するさまが明朗に描かれる娯楽作。主人公をふくめ皆深く物事を考えない奴らばかりのため、そんな…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ロン・ハワード監督作。

富豪の父が決めた相手との結婚を嫌がる娘・ポーラが、愛する青年・サムと一緒にラスベガスを目指し逃亡する姿を描いたカーアクション。
B級映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事