さざなみの作品情報・感想・評価・動画配信

『さざなみ』に投稿された感想・評価

せいけ

せいけの感想・評価

4.7

45年連れ添った夫婦の1週間にわたる出来事
まず本物の夫婦にしか見えないような年輪というか過ごしてきた時間が画面から垣間見える
そしてこんなに濃密に愛し合っている老夫婦を映画で初めて見たかもしれない…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.3
ラストがひたすら苦しい
そしてラストまでの不信を積み重ねる描写が巧い
PORK

PORKの感想・評価

3.7
アンドリューヘイ、ホラー撮ってくれないかな〜!と思える一作。天井に手かけるところゾワゾワした。

自分は相手にとって唯一無二なのか考えること自体が青臭いみたいな論調あるけど、まあ気になっちゃうよね
ammm

ammmの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

結婚45周年を迎える夫婦の話。

20代の頃に事故で亡くなった夫の元カノの遺体が見つかったという手紙が届く。

登山中の事故だったので夫ら遺体があるスイスに行こうか悩む、妻はそれを見てモヤモヤ、、

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

4.5
アンドリュー・ヘイ作品の中でも指折り。

ほぼ2人だけで映画を成立させてしまうトム・コートネイとシャーロット・ランプリングの素晴らしさたるや。
AT

ATの感想・評価

3.6

結婚45年記念パーティを前に、夫の昔の恋人の存在がにわかに2人の間に浮かび上がり…そのパーティまでの夫婦の1週間が描かれている淡々とした作品。
シャーロット・ランプリングが好きなので鑑賞。

最初は…

>>続きを読む

アンドリュー・ヘイの映画、初めて観たけどコレは秀逸。

シャーロット・ランプリンが、結婚45周年パーティ寸前、色々準備に追われていると、トム・コートネイ演じる朴訥な夫の元に「元恋人の遺体が発見された…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.7
シャーロットランプリンが、話関係ないけどヌードって衝撃。
日本の大御所だと余り例なし。。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

No.1608
2015年イギリス映画
監督はアンドリュー・ヘイ

シャーロット・ランプリンクの心のひだを辿るような名演を堪能する。見応えのある作品だ。

 イギリスの静かな田舎町で暮らす夫ジェフ(…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

許せない。私なら当分の間(この旦那の奇行が終わるまで)お暇させていただきます。この女優さん本当に演技上手で凄く好き。
>|

あなたにおすすめの記事