ワン・バトル・アフター・アナザーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ワン・バトル・アフター・アナザー』に投稿された感想・評価

3.8

いいね、やっぱり。
ここ最近はディカプリオに情けない役をやらせたら優勝なんだよな。
昔のイメージからするとダサくて情けなくて残念な役がこんなハマるとは想像できないよな。
そしてショーンペンの変態のハ…

>>続きを読む
Mariko
3.8
(飛行機にて)
映画館で見ればよかった!とってもおもしろい、スカッとする。
ディカプリオらしいだめな男
どこに行き着くのか予想もつかせない物語展開は魅力。
ただ、それにしては長い。

かなり評判がいいので楽しみにしていた映画

面白かったです
が、かなり期待していたので、全く前知識をいれずに観たら、思っていた内容と全然違い拍子抜け
作品名からハードなバトル物かと…

これからは何…

>>続きを読む
natssh
3.9

このレビューはネタバレを含みます

一気に見したかったけど忙しくて細切れ視聴。内容が濃いので内容は忘れてはいないけど、折角のスピード感が半減してしまった。。。反省。
最後ママがもう一回出てくる展開に期待したけど敢えて出さなかたったのか…

>>続きを読む
Tobas
3.7
レオナルド・ディカプリオの冴えないオヤジはいい感じ。でもストーリーに引き込まれなかった。
juju
3.6

元革命家のパパが拐われた娘を助けるため
奮闘する家族愛×アクション👊🏻
コメディ要素もあって面白かった!
敵の軍人が変態でしつこいのと、
暗号の下りやめてあげて〜ってなった(笑)
あと、センセイ何者…

>>続きを読む
4.0

いや〜PTAだなあ。後半の怒涛の展開は何が起こるか分からないからワクワクが止まらない。カーチェイスのシーンが斬新すぎて震えた。いちばん記憶に残っているワードはやはり、「センセイ!」ベニチオ・デル・ト…

>>続きを読む
3.5
ところどころ笑ったし良いシーンもたくさんあった
ディカプリオはまじで最高
長い割に終盤の展開はまじで微妙
最後らへんテキトーに作った?
いぬ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ウィラ、ほんまの子供ちゃうかったんかい。

クリスマスの冒険者は昔のKKKみたいな組織なのかなーとおもってずっと見てた。
ボブはヤクチュウでアル中て、役満やないかいな、、

話はずっーーっと面白い、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事