THE 有頂天ホテルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE 有頂天ホテル』に投稿された感想・評価

三谷幸喜らしいドタバタ群像劇。豪華キャストによる掛け合いが面白い。軽く見るにはちょうどいい内容。個人的には白塗りの伊東四朗がツボ。

懐かしの愉快な作品シリーズ \( ˙▿˙ )/

もう、役所広司さんに出会ってたことに感動!

事情も個性も強すぎるお客様でごった返す、年越しカウントダウンパーティーの準備で大忙しのホテルで起こる、…

>>続きを読む
タ

タの感想・評価

-

こ〜んなに誰が誰だか分からないくらいたくさんの物語が発生して、ぜ〜んぶちゃんと分かるのすご!おもしろ!三谷幸喜!

役所広司と佐藤浩市って良すぎる
みんなみんな良すぎるよ〜
たのしい映画 ずっとケラ…

>>続きを読む
雨

雨の感想・評価

-
これを観て最高だったので気持ち的に今日が新年です、ハッピーニューイヤー🫶
最高な年明けと始まりの気持ちにいつでもなれる⭐
らでんさんと同時視聴。

長かったけど面白い。このごちゃごちゃしてる感じ、結構笑える。

歌のところが好きだ

・当時すごい話題作で、映画館でも笑いが起きていたのを覚えている。途中で三谷作品によくある苦手な展開がきて(登場人物が失敗をとりつくろって泥沼にはまっていく系)、あ~またこれかあ…って萎えそうになった…

>>続きを読む
nid

nidの感想・評価

4.4

ホテルが舞台のコメディ映画で、新年パーティーを控えた副支配人役の役所広司と、ホテルのスタッフ、訳ありのお客さんたちのドタバタ劇。1つ1つの事柄・事件が、首尾よく、シームレスに繋がっていて、最後まで楽…

>>続きを読む

三谷幸喜らしいコメディ群像劇。

すっごく昔(たぶん小学生くらい)に見た時は、全然おもしろくなかった記憶だったけども、今見たら気軽に笑えた。
こういう群像劇かつ伏線回収型コメディは好き。

それぞれ…

>>続きを読む
nagi

nagiの感想・評価

4.0
起承転結が、上手に出来てる映画。
全ての伏線を綺麗に回収している、
見てて飽きなかった!
動きとか言い回しで笑ってしまう

三谷作品は他の監督とは違う軸で鑑賞出来るのが好き

ホテル題材の映画はだいたい面白い
>|

あなたにおすすめの記事