THE 有頂天ホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『THE 有頂天ホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めーーーっちゃすき
ホテル題材にしてる映画もっと観たいな

同時にいろんな話が進んでる系の話だいすき

書道の人すき

ハッピーエンドの話社会人になってから本当に大好きになった

最後一番に迎えられ…

>>続きを読む
一日でそんなたくさんのこと起きる?が起きてしまうドタバタ話。
自分にとっての幸せは何かを考えさせられた。
人形が一周まわって戻ってくるところが面白かった。
最後はみんな幸せそうでよかったです。

三谷幸喜らしさが全開に出ていてとてもいい。

元妻の前で表彰者のフリをしてしまう役所広司の演技は共感性羞恥を感じるほど。

どこの役にも大御所の俳優がついており、それぞれの演技の上手さが本作を魅力あ…

>>続きを読む

「ラジオの時間」がおもしろかったのでこちらも。
ストーリーが展開するごとパズルのピースが埋まっていく。(ピースが多すぎて覚えていられないところもしばしば笑)
最終的には「もっと自分らしく生きろよ!」…

>>続きを読む
あの政治家ウザ過ぎたので0.5引きました
それ以外は満点!群像劇のお手本のような映画。
筆耕係がやけにイケメンだなと思ったら、オダギリジョーでした
色んなちょっと訳ありキャラがいっぱい出てきて、混じり合ってゴタゴタする感じが三谷幸喜っぽくて好きだった
クスッと笑える映画
終わり方はもうちょっとあったかもなあって感じ

自分用

〔5〕

豪華キャストオールスターで楽しい!

色んな場所同時進行で話がごちゃ混ぜに進んでいくのが好き

大爆笑という箇所があるわけではないけれど
色んな場面が糸ひいて何度も観たくなる作品…

>>続きを読む
元気になりたくて久しぶりに見た
三谷幸喜は群像劇めちゃくちゃ綺麗にできる人だと思う、長回しもすごく見やすいし
『グランド・ホテル』も見てみたいと

・情報量詰め込みまくりの『グランドホテル』
・「6年生の習字の時に飾られなかった」とか絶妙に伝わるエピソードが交わるのが非常にツボ。どうやったら思いつくのか、必死に日常的にネタ集めをしているのだろう…

>>続きを読む
本当になんとも言えないこの雰囲気が大好き!
なんか、生きていてこの映画観れて良かったと思う

素晴らしい
>|

あなたにおすすめの記事