世界最速のインディアンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「世界最速のインディアン」に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

4.0

60代後半のバート(アンソニー・ホプキンス)は、長年の夢である改造オートバイで大会に出場することだ。

バートの住むニュージーランドの片田舎から、はるばるアメリカユタ州ボンヌヴィル塩平原まで旅する。…

>>続きを読む

バイクのスピード世界最高記録を樹立したおじいさんの実話。

アンソニー・ホプキンス演じる主人公がいつもにこやかで、ユーモアと、経験に裏打ちされた人生哲学と余裕があり、愛されやすい人柄なのもあいまって…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.2

オートバイのスピードレースということで、緊張感溢れる映像かと思いきや、中盤まではおじいちゃんのロードムービー。しかもこのおじいちゃん、お茶目を通り越して大雑把過ぎるよ!いろんなところが適当すぎる。あ…

>>続きを読む

この直前に邦画「PLAN75」を観て心が本当にどよ~んとしてたもんだから、老人が夢を抱いて新しいことに挑戦しようとしていて、本当に気持ちが軽くなった。

あちこちで会う人たちとみんなが仲良くなったち…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.8

バートは、必ず自ら名乗り手を差し出す
バートは、困ったら手近なところに助けを求める
バートは、人の好意を素直に受ける
バートの世界は、自分にとって大事なこととそれ以外のこととでできている
実にシンプ…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

4.0
心に引っ張られて動ける人はすごい(じいさんも周りの人も)

頼むから肉切り包丁は自分で買ってくれ🔪
その他

その他の感想・評価

3.8

ニュージーランドに住むバート・マンロー(アンソニー・ホプキンス)には夢があった。それは、アメリカ合衆国ユタ州ボンネビル塩平原でオートバイの最高時速記録に挑戦することだった。

1000cc以下のオー…

>>続きを読む
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

3.8

ザ・シネマ
最後のシーンで初めて実話だったの知りました😮
年を重ねても夢を持ち続けるマット・モンローを演じるアンソニー・ホプキンスが素晴らしい❇️
この子供みたいなおじいちゃんのキャラがホントにステ…

>>続きを読む
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

3.9

 最速記録を出すためにニュージーランドのインバーカーギルからはるばる米国ユタにあるボンビル・スピードウェイにインディアン・スカウトで挑戦したバート・マンロー奮闘物語。

 アンソニー・ホプキンス演じ…

>>続きを読む
やっぱりご老人が輝く映画好きだわー

バイクに興味ない私でもすごいとわかる記録
>|

あなたにおすすめの記事