世界最速のインディアンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「世界最速のインディアン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
アメ…

>>続きを読む
なみつ

なみつの感想・評価

3.0

【当時の映画日記より】
・あらすじ
自分で改造しまくったインディアンがどのくらいのスピードなのかどうしても知りたくて、ボンヌヴィルでの大会をずっと夢見てきたバートは、ついにニュージーランドからアメリ…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

歳をとってもこれだけ夢中になり、夢を追いかけれるというのは素晴らしい。
基本的に情報無しで観るので、はじめはめちゃくちゃ足の速いインディアンの話かと思ってた。インディアンは速いけど、ストーリーは遅い。近所の子供が可愛い。
シロ

シロの感想・評価

2.3

足の速い先住民族のお話かと思ったら違った。バイクの大会に出るためNZから遥々アメリカへ。アンソニー・ホプキンスがとにかくかわいくて!レクター博士と同一人物だとは思えない。道すがら色んな人に出会います…

>>続きを読む

世界最速のネイティブアメリカンの話?かと思ったがそうではなかった。フルチューンの古いバイクで最高速チャレンジするジジイの話で、最初は連続殺人鬼にしか見えなかった主人公だけれど、次第にニュージーランド…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0
実在する人なんですね。

レースやバイクの事は全くわからないけど、楽しめました。
無茶いいながらも、愛されるキャラで困難を乗り越えていく。やはり、人徳というか、人柄って大切だなと思わせてくれる。
kaz

kazの感想・評価

3.0

以前より良作との評判を耳にしており、観たいと思っていたら、WOWOWさんが観せてくれるので、観る。

で、だ。

基本、優しさで出来ているバファリンのような作品。良い人しか出てこないので、どんなトラ…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

ユーモアたっぷりで
素敵なセリフがコソッと聞こえる
アンソニー・ホプキンスにしか出せない
感じが良かった。

96本目 WOWOW
出てくる人がみんないい人でストレスなく見られる。あの体型ではあのマシンには乗れなそうではあるけど。

あなたにおすすめの記事