スマーフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スマーフ」に投稿された感想・評価

2022(480)

ガチャガチャしてうるさいって印象しかなかったー

度重なる迷惑行為 窃盗
シーンによって変わるサイズ感
セットの作り物感

散々 夫婦と仲良くなった後で 黒人の子供に対して 巨人が追ってくる! は意味がわからない。


終盤 魔法使いから逃れる為に…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

2.0
癒しを求めて鑑賞。スマーフは可愛いがストーリーはよくあるお話。子供向け。
ほほえま可愛い、無難なニューヨーク物語。
日本人にはあまり馴染みの無い?スマーフ。アメリカではヒットしたんだろうか?ベルギーのキャラクターらしいが。
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

1.5

冒頭にあるスマーフの体格設定がおかしいところから違和感はあったが、設定がめちゃくちゃ。妖精であるからフィクションなのは当然であるが、それにしても周りのNY市民の対応等、非現実的過ぎる。終始、主役とな…

>>続きを読む
Ktdubwise

Ktdubwiseの感想・評価

1.0
大好きなスマーフが酷いことに。。。

リアル系なキャラデザ、実写とアニメの連動、子供向けでもなく大人向けでもない脚本。

なぜ、、、

辛くて2は観られない。
いらつきすぎるけど、かわいい

2016.11.26見直し
スマーフ便利な言葉すぎるwww
スマーフ自体はすんごい好きなんだけど…ちーんw
2013地上波
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

1.0
パッケージを観た時から、青い妖精が有吉さんに似てると思っていました

けど、ここまで全員似てると思わなかった 笑

もう、似すぎてて物語に集中出来ませんでした。
Mari

Mariの感想・評価

2.0

全編アニメーションかと思ったら、ミックスで、NPHが出てきてテンションあがった!歌って踊れるニールがどちらもせず演じきるのを初めて見た。ちょっともったいない。ストーリーよりも、ネコがかわいくて胸きゅ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事