スマーフのネタバレレビュー・内容・結末

『スマーフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 こういうのでネタにされるかはぐらかされそうな原作者との関係がはっきりしていて感心した。それにしても悪役をはねて減速もしないバスの運転手さんやばいな。

2022-8
なんだか楽に見られる映画が良くてむかーしに観たことあったスマーフをチョイス☺️
スマーフはもちろん、登場人物が優しくて可愛くて、、癒された、、子供心失くしてたけどやっぱりちっちゃくて可…

>>続きを読む

ニール・パトリック・ハリスさんとジェイマ・メイズさんが好きなら見る価値はあるかな・・・
吹き替えファンもまあ楽しめるかな・・・
音楽がイイかな・・・
ストーリーは・・・う〜ん・・・

絶妙にスマーフ…

>>続きを読む
かわいかった。迎え入れてくれた夫婦もいい人でよかったし、奥さんはもともとハッピーで可愛い人だったし、全体的にかわいい映画。よかった。

1958年にベルギーの漫画家のピエール・クリフォールが生み出し、80年代には「森のスマーフ」として米ハンナ・バーベラ・プロダクションによりTVアニメーション化もされた人気キャラクターを、実写とCGア…

>>続きを読む
実写とCGの融合系

丸太の罠怖ww

猫かわいい!

うわぁ
スマーフイライラするぅー!
なんかだめかもぉーwww

ガーガメルめっちゃタコ殴りやんw

結構子供向けの話だったなぁ・・・。

ブルーな気持ちもハッピー!
オーマイスマーフ!
OKスマーフ
悲しい気持ちのない場所
スマーフされるは草
とんでもなくスマーフ
スマーフスマーフ
スマーフって動詞にも使われるのwwwwwwwwwww…

>>続きを読む

アントン・イェルチンの声が好きというだけで期待値はかなり低めでの鑑賞。なんでアメリカの3Dアニメってデザインだけみてると全然可愛くないのに動くと可愛いんだろうな…w青い肌に最初はかなり違和感があった…

>>続きを読む

小さい頃アメリカに住んでいたときに毎日スマーフを観ていて、ベルギーに旅行に行ったときも、スマーフに会いたくて漫画博物館に行ったほどスマーフには思い入れがある!
映画のコンセプトは魔法にかけられてと一…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事