ジャスティス 闇の迷宮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャスティス 闇の迷宮』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

知らなかった。アルゼンチンが昔軍事政権下にあったことを、そしてこの映画が題材にしている失踪・虐殺事件があったことを。平和ボケしている日本人は特に観るべき作品だと感じる。決して他人事ではなく、偶然、平…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

フラミンゴ

1970年代、軍事政権下のアルゼンチンで政府が関与したとされる多数の失踪事件が発生したという事実を背景に、政府の陰謀に立ち向かう夫婦の姿を描いた政治サスペンス

失踪の意味

集会
過…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

-

改めて見直したけどなんかやっぱりちょっともったいない

カルロス、自分が他人を無駄に巻き込んでる自覚はおありか?そしてその能力全く役に立ってなくね…エマの役(名前忘れた)が強かったって話では…?
絶…

>>続きを読む
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.1

アントニオ・バンデラス主演。1976年代から、83年代のアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで実際に起こった、政府、軍による三万人の疾走事件。

歴史的事実を消そうとする政府と、行方不明の家族達を描…

>>続きを読む
歴史上の事実を映画にするのは賛成だけれども主役のサイコメトラーというのはどうかと思う。
どうせならせめて娘たちを助けて欲しかった。何か中途半端さが残念です。

あなたにおすすめの記事