フライト・オブ・フェニックスのネタバレレビュー・内容・結末

『フライト・オブ・フェニックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画のジョヴァンニ・リビシが鈴木浩介に似てる。
あと、飛んだ後にちゃんと着陸する(助かる)ところまでやってほしかった。

【飛行機の燃料は希望と団結】

砂漠に不時着した飛行機…
というと「星の王子さま」を連想しましたが、こちらは夢のないパイロットを説得し、救助を待たずに脱出を試みる泥臭いお話でした。

そもそも砂嵐に…

>>続きを読む

飛行機がゴビ砂漠のど真ん中に墜落しちゃってさあ大変。生き残るために皆で試行錯誤する映画。食料は若干の水と桃の缶詰。燃料はあるがやはり限りあり。墜落を生き残った仲間達も1人また1人と消えていく砂漠サバ…

>>続きを読む
砂漠という極限状態の中、女性が一人いることのプロップが少なすぎる。現実味がないから緊張感が無いのだ。

墜落したならそこにあるもので飛行機を作り直してまた飛ばせばいいじゃない!

見込みなしということで閉鎖されることになった石油採掘所。作業員は迎えに来た飛行機で撤収することに。ところが途中で砂嵐にまき…

>>続きを読む

砂漠に不時着
乗客の運命は…

ゴビ砂漠に不時着した飛行機
砂漠のど真ん中に取り残された10人
容赦ない日差し
減っていく水
孤立無援の極限状態で
乗組員たちが挑む脱出作戦とは

モンゴル奥地で石油…

>>続きを読む

飛行機が砂漠に不時着してしまい、そこから脱出しようとする話。
みんなそれぞれいいキャラしてた、ただあそこまで上手く飛行機作れるのかな。
食料も思ったよりあって良かったけど。
究極の時の人間性って変わ…

>>続きを読む

嵐に遭い、ゴビ砂漠に不時着した飛行機
荷物の水と食料で救助を待つか
壊れた飛行機の部品から新しい飛行機を作り、飛ぶか

飛行機の設計の会社の男の指示のもと、飛行機を完成させるが
航空機ではなく、おも…

>>続きを読む

チープな感じは否めない。説明が少なく突拍子ないくだりがいくつか。
こういうパニックなシチュエーション好きなんだけどなー。人が死ぬ割合とかリアリティあってよかったし、女がパイロットと付き合うオタが無か…

>>続きを読む

飛行機が砂漠の真ん中で不時着してしまう話。

無人島に不時着するのとは違い、砂漠に不時着しても、やる事がないんじゃないかと思いきや、意外と色々な事が起こって面白かったです。

1人で助けを求めに行っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事