ディセントのネタバレレビュー・内容・結末

『ディセント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

珍しい地底人ホラー。
でありつつ結局怖いのは人間だよ系ホラーでもあり。

割とよく出来ておりカメラワークも凝っていて良かったのだが、設定上仕方ないとはいえ後半は暗くて何が起きているか分からないシーン…

>>続きを読む

自然の脅威系かと思ったらクリーチャー系で驚いた。
ジュノはいずれにせよサラの恨み買うのは自業自得だけど、フレンドリーファイアからの流れが悪い方向に行きすぎてやや不憫だった。

バトルモードになったサ…

>>続きを読む

閉所恐怖症ではないが、洞窟の通路の狭さは観てるだけで息が苦しくなった。

ただの脱出ストーリーではなく謎の生物との戦い。

私たちトゥームレイダーじゃないんだからwって言ってたけど後半のタフさはまさ…

>>続きを読む

ただのホラーに留まらず、友達の裏切りや人間関係も描かれてて意外と楽しめた。そこそこグロい。
捻りある終わり方も良いと思う。

面白いけど洞窟が舞台だから結構画面が薄暗くて何が起こってるのかわかりにく…

>>続きを読む

出口があるかも解らない前人未踏の洞窟内で、滑落・崩落事故に、肉食獰猛地底人、さらに昼ドラ的ドロついた人間模様と、観る者に三重、四重のプレッシャーを与えてくる。迫りくる数多の困難に、やがてヒロインは、…

>>続きを読む

えーーそんな終わり方??って思ったらもっとそんな終わり方!?!?って終わり方してしまって心残りというかちょっと不満です。
文字通りの血の海にダイブしたり、体から突き出た骨戻したり目ん玉潰すシーンとか…

>>続きを読む

洞窟探検中に崩落して彷徨っていると
地底人と出会う映画

人類未踏の洞窟のロマン

観光地洞窟の近くにあるなら
見つかっていてもよさそうな気もするけれど

無謀すぎる洞窟探検計画

ジュノがすべてわ…

>>続きを読む

1年前に事故で家族を失った主人公が友達5人と傷心洞窟探検。
そこで崩落事故が起きて洞窟に閉じ込められる。
後半は地底人が出てきてパニック映画に。

病院の廊下を主人公がダッシュするシーンとか、洞窟の…

>>続きを読む
序盤
遭難して助かったり助からなかったりするのかな
中盤
なんかキモイの出てきた
終盤
ラ ン ボ ー

男がいる場合に陥りがちな主導権争いとはまた違った醜さが描かれてました

最後結局どうなってんと思ったら、2があってサラが出てるみたいやからとりあえずサラは生きてるんやね。
気になるから2も観てみよう。
ジュノがサラの旦那とできてたとかはまあいいとして、結局あのヌメヌメし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事