ナイアガラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ナイアガラ」に投稿された感想・評価

無VS有

無VS有の感想・評価

4.4
なんだー面白いじゃんか!!!!知らんかった!!
モンロー・ウォーク、腰痛くなりそうって感じ。

マリリンを愛でる映画

マリリンを愛でる映画である。 正直サスペンス映画としては大したことはない。 マリリンが出ていなければヒットしなかっただろう。珍しく悪女である。 有名なあのモンローウォークが…

>>続きを読む

映画『ブロンド』を観る前に女優マリリン・モンローを知ろうの会で鑑賞(もちろん寂しく1人で)。めっさおもろい。こんな題名通りの映画ある?って思うくらいマジで題名通りナイアガラの映画で腰抜けた。距離感バ…

>>続きを読む

最初のシーンでガッツリ心を奪われた作品。シーツに包まれて、真っ赤な唇、タバコ、綺麗なカールされた髪のモンローは言う事なし。目を閉じたところから開けた瞬間の表情がもう、、。この作中のモンローの服装はど…

>>続きを読む
Naka

Nakaの感想・評価

4.2
面白かった。スリリングで息を呑む展開もあるけど、グロシーンなし。
KANOVIEW

KANOVIEWの感想・評価

4.4
2022-98

ノワール×キャンプ
お笑い要素いっぱいFUNムービー
ファムファタールというかただの悪女
マリリンのやりすぎエロスシーン最高
りー

りーの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

思わず見入っちゃう!!
最後までどうなるかわからなくてハラハラした!
3人も死ぬバッドエンドなんだけど、暗いストーリーよりもシンボルとしてのマリリンモンローの印象だけが残ってる

ローズの鐘の音が聞…

>>続きを読む
けいち

けいちの感想・評価

4.1
でたモンローウォーク!
明日から家の中歩く時もモンローウォークやるぞー!
桃子

桃子の感想・評価

4.2

「色つきに感謝」

モンローの最初のカラー映画主演作である。そしてかの有名な「モンローウォーク」を拝むことができる映画でもある。モンローウォークなんていう言葉を知らない若い人もいるんだろうなあ。解説…

>>続きを読む

シンプルでゴージャスでキラキラしてるハリウッド映画らしい映画。ナイアガラの観光映画としてはもちろん満点の出来だと思う。当時はスペクタクル眺望ありお色気ありサスペンスありの娯楽超大作だったのだろうが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事