ナイアガラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ナイアガラ」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

1.7
そんなに面白くなかった。何でモンロー夫は出航前に女を降ろさなかったんだ?ヘリが降ろした椅子に座るシーン要らなくない?
るい

るいの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

愛人と一緒に夫を殺そうとするが逆に愛人が落とされて亡くなり、復讐でローズ(マリリンモンロー)を締め殺し警察に追われる中ナイアガラに流されて身を落とす
まあ特に印象的シーンはなくマリリンモンローとナイ…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

食品会社に勤めるレイ・カトラーは、会社の販促キャンペーンで表彰されナイアガラの滝見物旅行をゲットした。妻ポリーをつれ、新婚旅行気分で滝が見えるロッジにたどり着いたレイだが、予約した部屋に先客が入って…

>>続きを読む
YK

YKの感想・評価

1.5
うん、なんか設定がチープで駄作感すごい。。マリリンモンローの代表作と言われてみたけれど、極めて微妙だった
bol

bolの感想・評価

2.0

マリリン以外全員モブなの?と思うくらい、彼女の存在感が凄い。
ナイアガラすら負けてる笑
他が霞んでしまってて逆になんでマリリン起用したんだろ...

夫がマリリン追いかける所が山場で、サスペンスの割…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

2.0

あまりにも有名な作品だが、期待が大きすぎた。

前半の濃厚なマリリン・モンローの美しさは、これが事件の契機になるというのはわかるし、悲劇的な展開もうなずける。しかし、その後の逃走劇とかはさして意味が…

>>続きを読む
悪女のマリリン・モンローは珍しいなと感じる。

肌がのぞくドレスがとてもセクシー。

身から出たサビだ…。
ENDO

ENDOの感想・評価

2.0

前半のナイアガラ観光映画としての楽しさ、ジョセフ・コットンのモノローグに狂気を感じるがいかんせん後半の冗長さは何とかならなかったのか…緊迫感のない編集と投げやりな最後。鐘のある沈黙やドイツ表現主義的…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

1.5

モンローの美貌がすべての映画です。
物語はモンローが不倫相手と夫を殺そうとするナイアガラの滝を舞台にしたサスペンススリラーで悪女であるモンローはセクシーさが際立つ。言うことは本当にそれに尽きるほどの…

>>続きを読む

中盤あたりまではモンローの魅力のおかげでサスペンスとして面白く観られるが、モンローが退場した後はお粗末な展開。ナイアガラの壮大なロケーション、モンローと対比して人間的な表情を見せるジーン・ピータース…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事