ナイアガラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ナイアガラ」に投稿された感想・評価

マリリン・モンローが愛人と共謀してDV旦那を殺そうとするが...という話
彼女の作品で唯一悪役をやっているらしい

あんまり本筋に関係ないけど、寝起きやシャワーを浴びた後でもマリリンがガッツリフルメ…

>>続きを読む

ずっとロマコメ映画だと思っていたが、サスペンスだったのか。
総天然色ギラギラ過ぎてノワールの匂いは全くない。
画と構図は凝ってて綺麗だけど、サスペンスとしては各々の思惑が筒抜けで間抜けに感じる。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「ほええーこれがかの有名なモンローウォーク!ほえーっ!ほええーっ!!」という変な感動があった。噂には聞いていたけど実際にどんなウォーク(?)なのかを見たのは初めて。マリリンモンローの魅力は言わずもが…

>>続きを読む
マリリンモンローじゃないとはまらない役だと思う
表情から色気が出てる
びば

びばの感想・評価

3.0
2023/287

あんまり面白く無かったけど、マリリンモンローさまの美しさ見れたから良し、
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
313.2351

モンローウォークが炸裂。もうお尻と滝の印象しかない!
ナイアガラって観光都市なのね。

ナイアガラの観光にやってきた新婚カップルが、マリリン・モンローとジョセフ・コットンの夫婦喧嘩に巻き込まれる。
マリリンには別の男がいて、この男に夫を殺すように頼むが、返り討ちにあってしまう。
マリリ…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

2.7
誰にも真似できないマリリンウォーク
スタイル良くて可愛くて💛
内容はどうあれ
Haruna

Harunaの感想・評価

3.0

マリリン・モンローが悪役なのが意外だった
題名にもなってるナイアガラの滝は途中出てくるセリフとラストの絡ませ方が上手くて良かった!
一点理解できなかったのが、マリリンと愛人があの鐘を鳴らして合図する…

>>続きを読む
正直、そんなに面白くないんだけど、マリリン・モンローの美貌が見れたので良しとします。
>|

あなたにおすすめの記事