シンコピーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンコピー』に投稿された感想・評価

芸術の括りに近付けば近付くほど闇深くなるんだねの思い出、笑えないダンス
ねこ
3.0
本物とやらを求める狂気
賛同できるのならばやれば良い
きっと多かれ少なかれ、芸術の世界には存在するものなのだろう
誰かに何かを強制されるなどまっぴらごめんの人間には理解不能な世界だけれど
Benito
3.5

【 芸術とスリラーが絡み合う物語 】

スイス映画
BS12土曜ショート劇場にて放送
今年はこの番組を欠かさず観ていて、面白い作品と多数出会えたのは良かった。

本作は、ドラマーのレッスンの極限を描…

>>続きを読む
ぉゅ
-

2025年鑑賞 25-227-53/12-19
BS12 土曜しょ~と劇場
監督・脚本:Linus von Stumbergさん(スイス)
出演:Lea Kornerさん

ダンスのレッスン?オーデ…

>>続きを読む

ショート映画。ダンスのオーディション切り捨てられる参加者。演出の横暴な態度。それでも光の世界を夢見て躍る参加者達。セッションを思い出す。舞台や映画の監督の性犯罪のニュースも思い出す。そして、短い中に…

>>続きを読む

前に見て作品名を知らなくてずっと探してたショートフィルム。今漁ってて見つけたからめっちゃ驚いてる。
『そもそものダンス力』『パフォーマンスを突き詰める耐性』の見極めで集まった人達の『一糸乱れぬパフォ…

>>続きを読む
3.0
セッションみたいなスパルタ系の映画と思ったら、最後にデスゲームが始まったw
3.5

ダンサー達が必死にオーディションを勝ち抜こうとしている姿に、かなり有名な演出家なんだろうな、きっと選ばれたら嬉しい事なんだろうなと思って見てたけど、とんでもない本番が待っていた。
ショートムービーで…

>>続きを読む
つむ
3.0
こちらもFilmarksに登録が無くて鑑賞当時に書けなかった短編。
緊迫感はあるしダンスパフォーマンスは圧巻だけど、感覚的に好きではない。
4.0

命懸けによる壮絶なダンスパフォーマンスを描いた作品。

監督はLinus von Stumberg。 

ダンサーのスタイナーはユリウス・Sのオーディションを受けて狭き門に合格する。5人のダンサーが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事