マグノリアの花たち/スティール・マグノリアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マグノリアの花たち/スティール・マグノリア」に投稿された感想・評価

umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

最高!!!!
暫定今年一位です!

シャーリー・マクレーンがホント良すぎるし、毎回違う衣装で出てきて涙ちょちょぎれる(泣
いやほんと人間世界遺産です。

舞台であるバージニアの街の感じも楽しいし、結…

>>続きを読む
葉

葉の感想・評価

4.2
なんかシルバニアの世界みたいに可愛かった 
憧れの人生すぎる、マグノリアの花たちって表現すごく好き…
はな

はなの感想・評価

5.0

死ぬまでに何度でもみたい大好きな映画。
80年代アメリカのカラフルなファッションや街並み、イースターやハロウィンやクリスマス、季節ごとの行事を街全体で賑やかに盛り上げる感じ。
言葉にできないほど悲し…

>>続きを読む
悲しいこともあるけれど、とっても前向きで、幸せな気持ちになれる。

6人それぞれが違った形のSteel Magnoliasで、じわじわと温かい気持ちになった。みんなで励まし合いながら生きていこう。女優さんがめちゃくちゃ豪華!サントラもいい。特にドリー・パートンがすご…

>>続きを読む
Moeko

Moekoの感想・評価

4.5

さすが名作😭👏🏻👏🏻
Claireeおばさまチャーミングで毒舌で憎めなくてすき
ジュリアロバーツきらっきら、ピンクがスーパーキュート

“I would rather have 30 minutes…

>>続きを読む
素敵な作品。

娘がいるから母親にばっちり感情移入。涙涙で目が腫れる程に泣いた。
あんな風に笑わせてくれる友達が居たら最高だね。
愛

愛の感想・評価

4.3

病床のシーンが描かれる物語で、大切な人が衰弱している病室に迷いなく入りひと時も離れず手を握り続けるのは、いつだって女性だった。

出産は人生で最大の覚悟なのだろう。汚れた世界で命を育てる険しさ、いつ…

>>続きを読む
yfilmholic

yfilmholicの感想・評価

4.4

子供の頃から何度も観ている作品。

初見は小学校高学年の時、
中学で映画をよく観るようになっても、
高校生にあがって文学とその頃は特にヨーロッパ映画にどっぷりな文化系女子になっても、繰り返し観たくな…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

オープニングすごく好き

コミュニティに結束力がある分排他的になりそうなものの、好奇心とユーモアを持ってよそ者も迎え入れる懐の深さが見ててほっこりする

マリンが本音をぶちまけるシーンで号泣
人生っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事