マグノリアの花たち/スティール・マグノリアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マグノリアの花たち/スティール・マグノリア」に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

1.5

 アメリカの小さな町の女性たちのお話です。

 田舎の女性陣の日常会話が見られるだけの話でした。しかも、時代がどんどん変わるので、連続ドラマの短縮版のようで映画としての面白味が少なかったです。あざと…

>>続きを読む
空衣

空衣の感想・評価

1.5
年代的にも女性たちのある意味内輪ノリの会話にもついていけないが、強くしぶとく生き抜く女性たちの描写が作中ずっと続くのは凄い。会話にくたびれてしまい、もう映画終わるかと終わったらまだ半分だった。
ふぅ〜ん?

娘が病気だが妊娠し...ヒューマン

お母さん役の女優さんが超美人。奥様方が個性的で素敵。
はなこ

はなこの感想・評価

2.0
結婚式、クリスマス、ハロウィン、イースターいちいちのイベントに大盛り上がりしてて楽しそうだった
田舎、結婚、家族、病気、出産、それをめぐる80年代の女たち、boring
miya

miyaの感想・評価

2.0

若い時、映画館に見に行って、
正直言って意味があまり分からず面白くなかった。
大人になったら良さが分かるんじゃないのかと
年をとって再度見てみました!

でもやはりあまり心には響かず・・
あんな友人…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

1.5

もし橋田壽賀子がハリウッドに招かれて脚本を書いたら、こんなのが出来ました的なホームドラマ。
観終わったら結局難病ものだったので、何やら安易な印象もする。
シャーリー・マクレーンとダリル・ハンナが出て…

>>続きを読む
美容室でのトークは、おばさん達の世間話レベルで、退屈だった。母と娘の絆を感じた。
きりみ

きりみの感想・評価

1.0

地獄のようにつまらなかった。つまらなすぎて全然進まなくて、9日くらいに分けてやっと見終わったw

出てくるの白人ばっかだし、ジュリアロバーツ病床でも化粧ばりばりだし、ジュリアのママがジュリアと同い年…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

1.7
ものすごく退屈だったなぁ ラストのバイク二人乗りウサギは可愛かった あと衝撃のアルマジロケーキ
KABU

KABUの感想・評価

1.9
深い内容をオシャレにサラッと描いてる女性向けの映画といった印象。
>|

あなたにおすすめの記事