マグノリアの花たち/スティール・マグノリアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マグノリアの花たち/スティール・マグノリア」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024年12本目
結婚式に向けて結婚関連のものを視聴。
ずっとハッピーな作品かと思ったら途中からおばちゃんたちの友情物語に早変わり。

保守的な田舎町を舞台に、抑圧と役割に気付かず単なるいい塩梅の添え物を無自覚に継承している“らしさ”と“こうあるべき”丸出しの犠牲者たちと、庇護欲と父権的な男性たちの話が前半から中盤。

白人しか出て…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12569787457.html
Utsuro

Utsuroの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゼミ。あんまし興味のないテーマにしては面白いほうだったかもしれない、男が徹底的にバカとして描かれていてそれはそれで面白い。
エメ

エメの感想・評価

3.0

この作品の存在は知っていたけど、
コメディだと勝手に思ってたので、まさかの泣き

メインキャストが大物揃いで、人数も多いので、最初はごちゃつきそうな予感がしたけど、
それぞれにストーリーがありながら…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

糖尿病を患っている女性。
子供は体力的に無理だと言われながらも出産するも腎臓を患い母から譲り受ける。
が1年後他界。

悲しい話だが、好みではない。

アメリカ南部の田舎町、古きアメリカでしょうか。

結婚式とクリスマスのお祭りくらいしか、大きなイベントはない(最後の悲劇は別格)のだけれど、ずーっとみんなでおしゃべりして、目が離せませんでした。

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
豪華女優多数共演。
結婚式間近、パーティーや美容院での女子トーク。
明るさと切なさも。
いつまでもハッピーな雰囲気が続くと思っていたのに😭
サミーがすげえイイやつ
わかったかアネル、サミーを愛でろ😠
2022/11/09
そういえばずっと前に見た気がする。見始めてから気づいた。一昔前のアメリカの生活の様子が興味深かった。
>|

あなたにおすすめの記事