マグノリアの花たち/スティール・マグノリアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マグノリアの花たち/スティール・マグノリア」に投稿された感想・評価

起きた

起きたの感想・評価

3.7
女性は強いね。
笑いあり涙ありの女同士の友情に心温まる。
タイトルにピッタリ。
cuumma

cuummaの感想・評価

3.8

マリンとジェルビー親子を含め、町の美容院に集まる女性6人の物語。

冗談言ったり、歪みあったり、泣いたり、笑ったり…でも鋼のように強くしなやかな6人それぞれの生き方が、タイトル通り大輪の花を咲かせて…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

3.7

ちょっと時代遅れのアメリカの南部の田舎街
ファッションやヘアスタイルにも古さを感じるけど、温かみがある
こういうわいわいしたご近所付き合い楽しそうでいいなぁ
まだ古い価値観の母親と変わっていこうとす…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.7
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
HAGU

HAGUの感想・評価

3.5
思ってたのと違って悲しいシーンも有ったけど、80年代のカラフルなファッションや街並みが可愛いし良い話だった。
配信終了前に観れて良かった。
gold

goldの感想・評価

3.6
名作ということで鑑賞。豪華キャストだね〜。後半尻上がりに色々な展開を見せてウルっとさせてくれる。
Minted

Mintedの感想・評価

4.0

たまり場になってる美容院とか、ご近所同士で仲が良いのも素敵。なにかあってもなくても、みんなで集まって、近況報告したり、下ネタトークしたり、励まし合ったり、女の友情を描いた物語。

最初はライトな映画…

>>続きを読む
ナグ

ナグの感想・評価

3.7

この時代の雰囲気ってあまり好きじゃないけど、なんだかんだで最後まで見入ってしまった。
若きジュリア・ロバーツと六人の毒舌っぷりが良かった。
辛いシーンもありつつもラストはほのぼのだったので、良い映画…

>>続きを読む
こなつ

こなつの感想・評価

3.8

アメリカ南部ルイジアナ州の小さな町に住む6人の女性たちの心の交流と友情を描いた群像劇。

まだ無名だったジュリア・ロバーツの出世作と言われている。彼女はこの作品の翌年「プリティ・ウーマン」で一躍名が…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

3.7
喜び事も喪失も流れるように描かれているのが良かった。良いことも悪いこともひっくるめて人生で、どちらもずっとは続かないもんな。
steel magnoriasって題名がピッタリで素敵!
>|

あなたにおすすめの記事