乗合馬車の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『乗合馬車』に投稿された感想・評価

cil

cilの感想・評価

4.0
泣ける。ブラジルでリメイクされたやつがあって、タイトルも忘れちゃったけどそっちも傑作だった。

兄父母娘主人公と人が倒れる(倒れ込む)反復のあと、主人公は立ち上がらせ荷馬車の仕事を完遂させる。犬がお利口に演技していて和んだ。優れたサイレント映画は最早字幕も要らない例。椅子に座りながら黙って赤ん…

>>続きを読む
小躍りハーモニカデイビッド。山田舎。
なかなかいい映画だけど、三悪党の存在がゴミすぎてなんなのお前ら?てかんじ。

雄大で穏やかな…そんな田舎に何事も起こらないはずがなく、突然やってきた悪漢によって引き起こされたキネモン一家の不幸の中で、まだまだ半人前の青年デヴィッド(演:バーセルメス)の心情を描いてるのが印象的…

>>続きを読む
あん

あんの感想・評価

-
The Tinglerという作品の中で、これを上映しているシーンがあり、気になって観てみました。
100年前のイケメンと犬と猫にキュン💕
雪中梅

雪中梅の感想・評価

4.6

映画で久しぶりに泣いた
平和な家庭が理不尽に破壊・蹂躙されていく様が見事
食前の祈りをする祖父と孫娘、きったねえ食い方でがっつく無法者3人の対比が印象的
気弱なリチャードバーセルメスが覚悟を決めて悪…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

4.5

敵討に走る息子を必死で止める母親は、全身不随になった兄を反復し、その不随は産まれたばかりでろくに動けない赤ん坊の反復である。幸福から悲劇への転落はおそろしい反復を伴。故にリチャード・バーセルメスが揺…

>>続きを読む

登場人物多すぎて冒頭ずっと家族紹介、覚えられないです。
おじいちゃんと孫娘の住む家にならず者3人がパラサイトする話
2人は食事の前に祈りを捧げるけど3人はお構いなしに食べる。
こういう日頃の行いから…

>>続きを読む
前半で半人前と言われていたデビッドが最後で立派な一人前だった。
前科者の3人組がほんとに怖かった。。
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.5

乗合馬車の御者が巨漢の脱獄犯に岩を投げられ不具となり、そのショックで父は死ぬ。

兄に代わって御者となった弟はついに悪人に立ち向かう。

戦後のファンにはフォックス専属として、大掛かりな史劇やG・ペ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事