モンテーニュ通りのカフェの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンテーニュ通りのカフェ』に投稿された感想・評価

モンテーニュ通りのカフェで働き始めたジェシカを中心に芸術家たちの人間模様を描いた作品

パリの街並みと音楽がお洒落で
登場人物みんながとっても人間臭くて
愛せるキャラクターで楽しかった
ハッピーエン…

>>続きを読む

カフェで働く女性を中心に、将来を考えるピアニスト。
オークションで自身のコレクションを売ろうとする富豪。
さらには有名監督に自身を見せようとする女優。

いわゆる群像劇なのだが、すべてが機能している…

>>続きを読む

ジェシカ(セシル・ドゥ・フランス)の笑顔は、光が出てて周りが明るい白になってるような輝き。発光してる。
ジェシカが働くカフェに馴染みのお客さんとの交流は、サラッとフワッと気分を軽くしてくれる。

お…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

J’aime Paris,et
j’étudie le français.
Je veux parler avec mon ami français.
.
フランス語もそうだけど、外国の言葉って発音…

>>続きを読む

誰もが思い描く、おしゃれなパリの一幕を堪能させてもらえます。
芸術の都パリとカフェ。
まぁ高級な人たちだこと…。
憧れしかありません。
みなさんお金持ち、それも超が付くほどの。
いわゆるアカデミック…

>>続きを読む
yumo0913

yumo0913の感想・評価

2.2
こんなベリショ似合う人いないよね。

パリのカフェ街並みが可愛いくてテンションあげようと鑑賞したが、内容は、、、、
とにかく眠かった笑
たあ

たあの感想・評価

3.5

やっと見れた、パリってだけで心踊るしお洒落〜〜!!
フランス人の心情を理解するのが難しいのか、わたしにはたまに?となるシーンがあった笑
けど幸せな自分のために決断する人たちをみるとこちらまでほっこり…

>>続きを読む

私は豪華な物が好きだった
でもその中で暮らす術がなかったので
その中で働くことにした


私は芸術家を夢見て
でもそれだけの…才能も何もなかったから
せめて芸術家と共に居たかった
それは実現できた

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-

パリの景色や街の香り、住んでる人の会話、オーケストラに舞台をいっぱい感じれて旅行に行った気分🎶ジェシカの能天さは最初不安だったけどむしろステキ〜!!良い人しかいなくて嫌ってた店主さんまでも店を空けて…

>>続きを読む
イツカ

イツカの感想・評価

3.6

何が言いたいか、とても分かりやすい作品。安直さは否めないけれども、サクッと観れるので悪くはないような気がする。
ジェシカのお節介で空気の読めなさに、少しイラつくものの、この作品の中では好意的に捉えら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事