読書する女の作品情報・感想・評価・動画配信

「読書する女」に投稿された感想・評価

タ

タの感想・評価

3.5
依頼者宅を訪問して、朗読をする女性のお話。
青年から老人までみんなド助平。
朗読を目的としていたが、次第に違う方向に…
現実と小説内の話が入り混じり、よく分からない場面がありましたが、結局は全て小説内の話だったんですね。
ekn

eknの感想・評価

2.0
小説だったら面白かったのかも。声の心地よさとは無関係に何度か寝落ちした。
この年代のフレンチらしい官能表現を味わえる。

女は本を読むが、登場人物達は、その女の全てを読み解けない。また、登場人物達の挙動にも違和感がある。そのアンビバレンツな映画的構造が、この作品内におけるエロティシズムに直結している。
べらし

べらしの感想・評価

3.6
20本目

こういうライトなフレンチ艶笑、嫌いじゃないですね
あまり人とは観たくないですが……
モーパッサンで気絶してしまう少年、マルクスとレーニンが好きなブルジョワのおばあさん、デュラスよりセックスがしたいおじさん、みんな魅力的だが、全体としてなんだか物足りない。読むあいだの尺が短いから?
ファッションとかインテリアの色使いが可愛い
フランス映画ってこんな感じわね
お洒落で、官能的な作品。
コンスタンスのミステリアスで、知的なところに憧れた。
mmm

mmmの感想・評価

2.8
服や家具がとてもかわいい
アリスを読み聞かせた女の子が可愛すぎる
フランスっぽい
casca

cascaの感想・評価

-
マリアデメディロスみたいな人いると思ったら本人だった。すごい端役。
ミウミウの魅力というか主に性的魅力が強調されていて、強烈。
本の内容が映画を導いていくのがフレームインフレームみたいな感じで不思議な構成だった。ちっちゃい女の子が可愛い💘しっかりしてる
n

nの感想・評価

3.0
景色や、主人公のお洋服や、緑を基調にした背景・小物など、見てて楽しい美しい映像だった。
お話は、なんというか、エッチだなぁ……という感じがした。可愛らしい画がたくさんある中にシレッと官能的なシーンも入ってくるのが面白かった。
俳優さんたちが平然と脱いでいるのがなんかフランス!!という感じがした。
>|