リディックのネタバレレビュー・内容・結末

『リディック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヴィン・ディーゼルって、顔が少しかわいくて、凄みがない。
SFとしてはつまらん。

暗黒の新世界をめざす悪の軍隊“ネクロモンガー"。
世界中がその強大な勢力の前に震えていた。
そこに、本能の命じるまま闘い続ける一人の男が現れる。
殺人と脱獄を重ね、5つの惑星から指名手配を受けている…

>>続きを読む

なんか色々惜しい感じだった。ヴィン・ディーゼルとジュディ・デンチ出ててキャスト的にはまあまあ豪華。でも、なんかストーリーが微妙だった。見せ方とかも。

ストーリーの説明をヴィン・ディーゼルの1人語り…

>>続きを読む

デビッド・トゥーヒーが監督・脚本を務めた「ピッチブラック」の登場人物リディックを主人公に、彼の新たな冒険を描いたSFアクション作品ということで。印象としては、リディックを演じたヴィン・ディーゼルやロ…

>>続きを読む
色々とかっこいいけど、肝心のアクションシーンに余計な画面の揺れとかあって見づらい。
イベントホライズンみたいなノリのラスボスの特殊能力は素敵。

昔見た時に感じたゴシック調のキャラクターと造形物のインパクトが相変わらず決まっていて感嘆。
ネクロモンガーは恐ろしく強大であれだけの組織でありながら、そのトップであるロードマーシャルは、倒したものが…

>>続きを読む

ヴィンデーゼル主演

宇宙の果てでお尋ね者の「リディック」は、ある星で自身を狙う「賞金稼ぎ」と遭遇。それらを倒し賞金の出元を調べると宇宙最強の軍団「ネクロモンガー」の影が・・。
リディックは、以前目…

>>続きを読む

2018年195本目

謎の惑星から脱出して5年が経過しリディックが賞金首となったお話。前作に出てきた謎の生命体は無視して、戦闘民族と闘うだけ。アクションシーンはそれなりに面白いけど、脚本が雑なのか…

>>続きを読む

金かけたなぁ〜
前作に比べてすごい金
なんか前作と設定が違って宗教とかはいってきて怪しい系のSFになっちゃったのね
相手ボス強い瞬間移動できるし基本不死身に近いからリデイックが雑魚に見える
でも灼熱…

>>続きを読む

「改宗か死か」迫るネクロモンガーの教義、アンダーヴァースへ旅し半死人となり、「十字軍以来の征服」を企む皇帝ロード・マーシャル、皇帝を滅ぼす者と予言されたフューリア人の主人公、記憶分析装置として使われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事