シャッフルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャッフル』に投稿された感想・評価

「サンドラ姉さんに感謝」

サンドラ姉さん推しなので観ときます。タイムパラドックススリラー。プロットはいいんだけど演出が大味。観客を「混乱させよう」って味付けがあざとくてどーもいけません。それでもジ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5
[☆63]
全然予想出来なくて、こりゃあ面白かった‼︎
あの件はどうして?その後どうなったの?な部分もあるけど…
こういう役のサンドラさんもいいよねぇ
odyss

odyssの感想・評価

2.2

【江戸の仇を長崎で】

うーん、ちょっとこれは、という映画でした。ネタバレになるから、比喩的に書くなら――

A「困った、困った」
B「どうしたの?」
A「あしたのパンを買うお金がないの」
B「じゃ…

>>続きを読む

オーストラリア首相の子供か何かのジュリアン・マクマホンはチャームドでもだいぶお世話になりました。

アンバー・バレッタはスーパーモデルから女優さんとして頑張ってる数少ない生き残り。他にはパトリシア・…

>>続きを読む
ブーコ

ブーコの感想・評価

3.9
サンドラ・ブロックの鼻とか顔が気になった記憶アリ。
でも
おもしろかった🎶
386

386の感想・評価

-
曜日がシャッフルされ謎を解いていく様はとても良かった。
愛がつきたパートナーに対する自分の気持ちを再確認。

変えられる部分と変えられない部分、そのオチよりも過程が良かった。
同時期に「クラッシュ」を観て、作風が似ていると思った。
タイムスリップというミステリー。
みき

みきの感想・評価

3.4
交通事故で死んだはずの夫が次の日家にいたりでもまた次の日朝起きると葬儀の前の日になってたりめちゃくちゃ頭が混乱するけどなんとなくで話が見えてきて少しスッキリ、普通に面白かった
せいじ

せいじの感想・評価

3.5

作り手はいったい何を伝えたかったのか?つい、考えさせられてしまう映画だった。時間を巻き戻せたら、ご主人の交通事故死を防げるのでは…と観ている者は思う。実際。妻役のサンドラ・ブロックもそのように行動す…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.4
時間軸を弄るタイムパラドックス大好きなので最高でした。救いは無い。
>|

あなたにおすすめの記事