クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前半はかなり面白かったです。
日常がじわじわ恐怖に変わっていく雰囲気、しんのすけが信じてもらえず精神的に孤立していく感じなど引き込まれました。
やっていることがヘンダーランドと同じなため、既視感はあ…

>>続きを読む
その時代の風刺などを色々絡めたいのは分かるんだけど脚本や構成に違和感があったかも

敵のビジュアルすきだった〜
2.9

アマプラ配信終了ローラー作戦。
え!急に初期の頃のクレしん映画みたいになってる!て言うかこれ、ヘンダーランド…??
順を追って観てる人じゃないと、もしかして物足りないかなとも思う。そこそこ面白かった…

>>続きを読む
七竈
2.9

このレビューはネタバレを含みます

テンポとギャグのキレが悪かったように思う。変な間が多い。
野原一家の絆やかすかべ防衛隊の絆はなく、しんちゃんが一人で悪に打ち勝つ。
ヘンダーランドに似た雰囲気があり、世界観や敵のキャラデザは良かった。
AYN
2.5
カ◯ナシ系が嫌いな私からするとちょっと顔を歪めてしまう部分もあったし、
しんちゃんの家の色の配置がいつもと違ってすごく違和感だった。

このレビューはネタバレを含みます

なんか、感動も少なくギャグとかちょっとシリアスな場面も幼稚園児だからとかでさっと流してて浅く淡々と話が進んだ印象だった
クレしん映画でお馴染みの映画限定、お助けキャラも目立った活躍シーンは自分的には…

>>続きを読む
ろ
2.2

ふつうの買い物が伝説への入り口に。
その瞬間から街に漂う不穏な気配と侵略。
伝説の金矛を手に立ち上がる瞬間がやってきた——。


2008年に上映されたファミリー向けコメディ作品。


ストーリーは…

>>続きを読む
昔見たけどあんまり覚えてなくてもう一度視聴。

思ったよりも面白かった。ただ説明不足感が否めない部分もあるかも。
お金の歌のシーン不気味で好き。
2.1
数年ぶりに敵味方ちゃんとした声優を起用してくれたのでかなりセリフが聞きやすくなった
聞きやすくなっただけで面白くはないけど
野原家のダイニングに薄型テレビが置いてあった
これ!!!クレしんの中でも1番好きなやつ 出だしの所とか大好き、あの悪夢みたいなの見せられるやつ

あなたにおすすめの記事

似ている作品