敵の執着というかコンプレックスの方向性が謎 愛されたかったのか
イーキンは軟派な役のイメージあるけど今回堅物役だ〜と思ったら彼女(職場恋愛)と全然イチャこいてて安心した
水槽のシーンのポップでカジュ…
愛した既婚男性にねちこく異常求愛を続ける呉鎮宇がとにかく愚かで健気かわいい
しかし呉鎮宇は好き男の妻を誘拐し人質にすることで好き男との関係を繋ぎ止めようと画策する愛着障害持ちの凶悪犯罪者なので、好…
個人的にはいまいち。。。★2.2
俳優のマスクは格好はいいんだけど動きが緩慢で・・・これではブルース・リーの映画と今比較しても全然緊張感が無い。。。催眠術もあっさりかけられちゃうしカーチェイス、…
催眠術を使うセラピストのライは投獄されて2年。
マインドハンターとされる殺人者はライの教えの師匠であり、コンサルタントとして警察は釈放を許可する。
黒沢清の「CURE」みたいな映画だが、催眠術とい…
相も変わらずフランシス・ンの悪党は重みがあって、品があるようで無くて狂いちらかしてて最高に良い
血ベロ舐めフラン シス・ン
投げ飛ばされまくるフランシス・ン
むしろ勝って欲しかったくらいのフランシス…
愛
催眠術を使った謎の事件を解明するため、コンビを組むことになった一人の刑事と、殺人犯として服役する優秀な心理学者が互いに熾烈な駆け引きを展開するサスペンスアクション
独り
守るもの
いろん…
刑事と催眠術の専門家の囚人が手を組む、ベニー・チャンのアクション映画。
派手な爆発や屋上の追っかけっこなど、アクションシーンはどれも楽しい。
でも、身のこなし軽やかなイーキンよりも、冷静かつ情熱的な…
大好きなベニーチャン監督の一本
この映画のキーは催眠で、まぁまずはこれに納得できない人にとってはなんやねんみたいになってしまう映画だとは思う
催眠の破るシーンとかあったらもっと面白くなったかなぁ…
アクションは好きかも(贔屓目だけど笑)…けど、ジャンユーの悪役がホントにただの悪役すぎない?なんか悪事だけにまっすぐすぎ、悪事の見返りで何か楽しんでるシーンとかもあればもっと憎しみの対象として映ると…
>>続きを読む