夢犯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夢犯』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

2.7

DMM TVにて鑑賞。

あらすじはヒットウーマンの優は木崎から小田を標的とした暗殺依頼を受ける。
優は暴漢3人組に襲われて恋人を殺された過去を持ち、毎晩悪夢を見ていた。
そうして、ようやく小田が現…

>>続きを読む

殺し屋の赤坂麗、めちゃくちゃにキマっている。
OPも格好良くかなり期待したが、全然面白くならない。
どうでも良い男女とまぐわってるだけで、ほぼ殺し屋要素がない。
あとすごく無能。

石井隆恒例の、輪…

>>続きを読む
同監督の『ズームイン 暴行団地』はあんまりだったけどこっちは面白かった。というかほとんど石井隆の映画だ。夜の摩天楼が煌めくロマンノワール。画がいちいちかっこいい

ヘボすぎる女殺し屋の話。なんでこんなのに依頼が来るんだ?と思えるほどにヘボい。仕事そっちのけで絡みばっかやっててつまらないし、いざターゲットを仕留める時もずーっとモタモタしてて苛々する。そのくせ、夜…

>>続きを読む
ロマンポルノ、まだ自分でメガホンを取れなかったのにこれはもう完全なる石井隆作品だと思う。90年代以来よく現れるモチーフも全部入っている。短くて素敵だ。
シケた内藤剛志がかっこいいので…バーのママとのレズプレイがやたら長い。前フリがやけに丁寧で後半そんな感じなんすねって思ってしまった
kaname

kanameの感想・評価

2.5

暗い過去を背負い殺し屋として生きる女性が辿る運命の行方を描いた物語。

独特の雰囲気を醸し出すハードボイルドなロマンポルノとして綺麗に仕上がっていたという印象。

話は薄いが絡みは濃い…勢いだけで見…

>>続きを読む
石井隆ものとしては「天使のはらわた・赤い淫画」と似た余韻のフィルムノワール(ラストシーン、そっくり)。アーバンでハードボイルドな空気感はなかなかだけど、映画としてはダレて飽きが来てしまって残念。

忌まわしい過去を持つ女殺し屋・優の哀しい咎めと性。石井隆原作・脚本のハードボイルド・ロマンポルノ。美形すぎるヒットガール赤坂麗。冷蔵庫の中で腐っていく肉。旅館水仙・夢乃間。必殺技ロングピン。38口径…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

何に驚くって『科捜研の女』みたいなTVの刑事モノでこの人のことを見なかったことなんかないんじゃないかってぐらいお馴染みの内藤剛志がロマンポルノに出てるってことだよね。ひょおええ。売れない時代というか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事