横須賀男狩り 少女・悦楽の作品情報・感想・評価・動画配信

『横須賀男狩り 少女・悦楽』に投稿された感想・評価

前半、男狩りという割に少女狩り。ラスト近くで、ようやく男狩りだが結構少女のダメージが大きい。矢崎滋と蟹江敬三の演技を見てしまう。濡れ場は、そんなに面白くなく、濡れ場以外のシーンがやっぱり藤田敏八。

主役の少女2人が台詞は下手だし、お世辞にも可愛くない。新人だし…

う〜んと思ったけど…
意外にも堅実で地に足ついた演出効果もあり、素人っぽさが逆に段々とリアルに。メイク効果か後半は結構可愛くもあり…

>>続きを読む

2023年の年明け、絵沢萠子さんの訃報にショックを受けて絵沢さん出てる映画にしようと思ったらすごいチョイ役だった。藤田敏八だけど長谷部安春風なバイオレンス。でも終盤は完全に敏八節。主演の大野かおりが…

>>続きを読む

妻を目の前で犯された矢崎滋がやけっぱちで入ったポルノ映画館で見ていた映画はおそらく『淫獣の宿』。女学生二人が兄嫁を犯した高橋明を捕まえ、めった打ちにして血みどろにする終盤、夕日をバックに高橋明の車を…

>>続きを読む

処女のアソコをみたいだけの黒人のハーフはステイツに帰っちゃって、高橋明は二度妻を強姦しにくる。少女たちのリベンジはかなりの完成度で成功を収める。前年の「奴隷妻」で谷ナオミを自分のモノにしようと車ごと…

>>続きを読む

姉夫婦を襲った強姦魔を2人の少女が討ち取る話。
藤田敏八が描く女たちはフーテンが多いので、こういう「意思の強い少女」はらしくないと思ったが、そういえば『修羅雪姫』があったか。

強姦魔を演じるのは安…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自宅へ侵入した強盗犯により
夫の目の前で乱暴されてしまった妻。
その出来事がきっかけとなり亀裂が入り始める夫婦
二人がひた隠しにしてきた真実を妹は目の当たりにする…







 ☆ ------…

>>続きを読む

姉夫婦(折口亜矢&矢崎滋)と同居している女子高生(大野かおり)が、姉を襲撃した強姦魔(高橋明)への復讐を果たすべく、友人(中川ジュン)と共に色仕掛けを試みる。女を武器にしたリベンジ劇を描いている、日…

>>続きを読む
netfilms

netfilmsの感想・評価

4.0

 神奈川県横須賀、一晩中廻り続けるロックのレコード、きっこ(大野かおり)とミコ(中川ジュン)は床に座りながら、その猥雑なグルーヴに耳を傾けていた。近くでパトカーのサイレンが鳴り、きっこはそろそろ家に…

>>続きを読む
ロマンポルノは初体験だったけど、想像を遥かに超えたクールなラスト、
>|

あなたにおすすめの記事