悪魔のいけにえ/レジェンド・オブ・レザーフェイスのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔のいけにえ/レジェンド・オブ・レザーフェイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レザーフェイスがあまりに子供っぽいし喋りすぎ。
女装したレザーフェイスがあまりに滑稽で過去1迫力がなかった。

チェンソー目立たないしグロさもかなり控えめでコレは悪魔のいけにえではないのかもꉂ🤣𐤔

>>続きを読む

若い頃のレネー・ゼルウィガー可愛いし走るの早っΣ(゚д゚;)
マシュー・マコノヒーも狂ってるのにかっこいい。てか何だかんだ奥さん?優しいと思った🤣
ラストのやけくそチェーンソーダンスはなぁんか笑って…

>>続きを読む

レザーフェイスがまったく怖くなくて、うるさいだけのデカいオカマ。

食卓に座らされた死体と思ってたジジイが意味もなく急に歩き出した事の方が怖かった。
あとはリムジンで現れた謎のスーツ男の髪型もヒヤッ…

>>続きを読む
マシューマコノヒーかっこよ。
主役かな?ってくらい目立つ。

これもう悪魔のいけにえでやる必要ある?
黒幕的なのとかいらないよ、個人的に!
影の薄いレザーフェイス。チェンソー振り回して叫んでるだけやな。

レネー・ゼルウィガーもレザーフェイス出てたの知らなかった😳「ブス」「地味」とかさんざん言われてるけど全然説得力無い可愛さ✨

爽やかマシュー・マコノヒーがキラキラした笑顔で暴力ふるってくる強烈なキャ…

>>続きを読む
決してテキサスチェーンソーの続編ではない。
違う目で見ると良い。

マシューマコノヒーの日記

あんな悲鳴をあげまくってる奴はレザーフェイスじゃない
加害者には全く狂気がないし被害者は全然怖がったり嫌がってるように見えない。家族愛もないし。
スーツの男は何者で何が目的なの?最後の女は誰?友達?…

>>続きを読む

日本ではDVD化されず、ビデオでしか鑑賞する事ができなかった【悪魔のいけにえ】シリーズ第4弾【悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス】がU-NEXTで配信されているという事でU-NEXTに…

>>続きを読む

3ではヴィゴでしたが、今作はレネーとマシューマコノヒーが出ているということでまた続けて観てしまいました。皆さん若手の頃はこういう映画も出ているのですね、驚きです。レネーゼルウィガー可愛かった。草原の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事