悪魔のいけにえ/レジェンド・オブ・レザーフェイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のいけにえ/レジェンド・オブ・レザーフェイス』に投稿された感想・評価

酷評だけどレザーフェイス大好きだしそこまでとは思ってたけど…コメディすぎて草wwwwwww妻と夫謎に美男美女すぎるし、妻はコントみたいな暴力しかできなくて可愛いし、夫メンヘラ自傷男で共依存夫婦。レビ…

>>続きを読む
Jたろう

Jたろうの感想・評価

2.3
盛り上がりがなく終始退屈だった…
今作レザーフェイスがクソうるさい

こんなんあったのか。旧シリーズは3で終わりだと思ってた。
よくあるスラッシャーかと思いきや、結構な変化球。
評価は低いらしいが、意表を突かれたせいか良い意味であっという間だった。
殺人一家と真っ向か…

>>続きを読む
kirin

kirinの感想・評価

2.0

これはダメだよ。爆笑🤣
今まで失速する時もあったけど順調に来てたのに、、、、🤣ほんまどしたん!急に!ってツッコミたくなってしまいました。

「悪魔のいけにえ」という有名ポイント1
マシュー出てるから…

>>続きを読む
キウユ

キウユの感想・評価

3.0
どこに向かっているのだろう


最後のシーンは好き


1がどれだけ偉大かわかった笑

最高に面白い。マシュー•マコノヒーが異常。おうむ返しのシーンめちゃくちゃ笑った。轢き殺す時の車のライト。静かな頭部破壊。レッカー車、キャンプカー、飛行機の並び。リモコン勝負。しつこすぎる追いかけっこ…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

2.5

いつもならこの時間は「火曜9時の映画時間」って企画を行うはずでしたが、ラインナップが定まらない、配信独占長篇映画、この時間にしっくり来る映画がなかなかか決められず、急遽レザーフェイス先生のご助力とい…

>>続きを読む

あるプロムの夜。芋JKが幼馴染と他人の車でチルってたところ、運転手カップルが痴話喧嘩をしながら乱入。そのまま流れで誰もが不本意なダブルデート・ドライブに。
森で事故った四人が助けを求めたのは、みなさ…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.5
悪魔のいけにえ第1作をパクったパチもんみたいな出来栄え
チェーンソーほとんど使わないしレザーフェイスは偽物みたいな作り
スプラッターシーンも無いのでホラ-ではない
R指定なしの悪魔のいけにえシリーズ
Tak

Takの感想・評価

1.9
一切チェーンソーが活躍しなかった
ヘザーはネタキャラやん
Matthewはイカれまくってたけどイケメンで、しかも音楽のチョイスは好きだった笑
>|

あなたにおすすめの記事