ゲット・リッチ・オア・ダイ・トラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』に投稿された感想・評価

黒人、麻薬、金、銃、女、そして音楽。こうしたキーワードは怖さもあるが、どこか男心をくすぐる危険な魅力がある。50セントのリズミカルなラップに身体を揺らしながらも、同時にハラハラも止まらない(笑)。こ…

>>続きを読む
TWISTER

TWISTERの感想・評価

3.7
本人主演でかっこ良かった
先月LIVEを生で見てきました。
今でも世代、人種を越えて大合唱の人気!かっこよすぎます!
ラッパーは不幸とドラッグと悪道語らないと精神保てない説、歌っちゃうよね〜🫰
50セントの初ステージまでを描いた半自伝映画。9発撃たれる伝説エピソードが映像として観れる。本当に生き延びて良かった。
劇中に何回かかかる50セントの名曲Window Shopperがマジカッコいい
しゅん

しゅんの感想・評価

4.0

スレイト•アウタ•コンプトンを見た流れで視聴。

50centのおかれていた環境を知り、彼の書くリリックがどれだけリアルかを感じられる作品。
自分の知らない世界だからこそ、理解できないことは多いもの…

>>続きを読む

悪くなかった。画の切り替えとか技術的な部分は雑だけど、50がどんな人なのか少しでも分かった気がする。

撃たれて搬送された先で、奥さんがドクターにしっかりと[歌手だから]と伝えたシーンが、本当に良か…

>>続きを読む
もぐ

もぐの感想・評価

3.3
NFLのハーフタイムショー熱かったよね〜からの視聴

#レビュー漏れ

No.0140

エミネムとドレーに見出された才能、50セントの半生を軸にした伝記物。
本物の脚本かと思う程壮絶な人生を歩み、栄光を手にした50が途轍もなく格好良い。
メロウで色気溢れる声になった経…

>>続きを読む
SnowGirl

SnowGirlの感想・評価

3.0

もっと暗い話かと思ったけど
意外と観れました。実話を基にした
作品なので、これ本当にあったのかな?
という視点で見ると少し恐いかも。

でもこうして一人のラッパー、
アーティストが誕生したと思うと

>>続きを読む
かもめ

かもめの感想・評価

3.3
ラップに馴染みがなかったけど、言葉に込める思いは言葉より重いんだろうな
>|

あなたにおすすめの記事